« たたかいすんで | メイン | 横浜でジオキャッシング »

TRICK OR TREAT !

”TRICK OR TREAT !” (なんかくれないと悪さするぞ!)
と、近くの商店街を練り歩く子供たち、そうこのカッコはハロウィーンです。
年々、年中行事として根付いてきた感じがします。

気づけば10月も終わり。
今年は野球シーズンが長かったので、あっという間に秋も深まってきました。
そろそろクリスマスソングも聞こえてくるんでしょうね。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: TRICK OR TREAT !:

» TRICK OR TREAT ! 送信元 秋味ぶろぐ- Fall in blogs -
”TRICK OR TREAT !” (なんかくれないと悪さするぞ!) と、近くの商店街を練り歩く子供たち、そうこのカッコはハロウィーンです。 年々、年中行事として根付いてきた感じがします。 気づけば10月も終わり。 今年は野球シーズンが長かったので、あっという間に秋も石.. [詳しくはこちら]

» もうすぐ・・・ 送信元 Oneself* revolution
もうすぐハロウィンですな^^ ・・とは言っても日本には、馴染み薄い(笑) 根本... [詳しくはこちら]

» USJのハロウィン 送信元 Dear...
スヌーピーのおなかがちょっと怖い^^; 10日ほど前にUSJに行ってきました。 [詳しくはこちら]

» Halloween@秋味 送信元 Party?Party!@neppie.com
ご無沙汰してました。ねぴです。 日本シリーズが終わって、すっかりオフモードに突入... [詳しくはこちら]

» Halloween☆ 送信元 里山暮らしのコーギー犬「バロン」の日々
ハロウィンつながり☆ [詳しくはこちら]

» 秋の陽は……。 送信元 夢ウツツ@田川ミメイWeblogMook
夕暮れ前の空は、どこか蒼褪めているかのような、 青 くっきりと線を描き、曖昧に消えていく、 ひこうき雲 騙されてはいけません。 これは月ではなく、太陽。 昇りゆくものではなく、沈みゆくもの。 今日という1日の終わりを見守る、鳥たち。 早... [詳しくはこちら]

コメント (3)

ハロウィンもそのうちクリスマス並みにイベント化して定着するのかな?^^
子ども達の仮装姿はカワイイですねー♪
悪さしなくても何かあげたくなってしまう(笑)

noko:

TBとコメントありがとうございました!
今日は、うちの町内でも子供たちが仮装して、あちこちのお店でお菓子をもらっていました。
仮装もだんだん凝ったものになって、見るほうも楽しかったです♪
と思えば、もうクリスマスの飾りつけも始まってるし(笑)

遅くなりましたが、ロッテ日本一おめでとうございます!
来年は、日本シリーズで対戦できるのを楽しみにしてます。
ちなみに私は広島カープのファンなんですー^^

蒼ノ心 さん、こんにちは。
子どもの仮装、そしてあのカボチャがまたかわいいですよね。
イヂワルして、お菓子をあげないとどんなワルサをするのか見てみたい気もします...(笑)

nokoさん、こんにちは。
クリスマスの飾り、もう始まってますか!?
いやー早いですね。

>ロッテ日本一...
ありがとうございます。
来年、日本シリーズで対戦しましょう!
って、その前に交流戦かな?

コメントを投稿

About

2005年10月30日 13:04に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「たたかいすんで」です。

次の投稿は「横浜でジオキャッシング」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type