« 横浜でジオキャッシング | メイン | 北欧旅行 Copenhagen(1) »

ボビー!

自分では抑えられないことが起きない限り、ここを離れることはない

朝日新聞より

去就が注目されていたボビーですが、よほどのことがない限り、来期は続投してもらえそうです。やったー!
来期は文句を言われないよう、ポール・トゥ・ウィンでV2を!

でもそれとは別に、ボビーに頼らないチーム作りは急務ですね。

ボビー、ボビー・バレンタイン
ボビー、ボビー・バレンタイン
ボビーと一緒に、俺等は戦う
ボビーと一緒に、夢をかなえるんだ
読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ボビー!:

» ボビー来シーズン残留を明言 送信元 鴎3矢~栄光へ・・・~
ロッテ・バレンタイン監督、来期の残留を明言 今日の一部スポーツ紙で取り上げられたボビーのメジャー復帰でしたが本人が否定し残留を明言しました バレンタイン監督は31日、千葉マリンスタジアムで「とんでもないことが起きない限り、ここを離れることはない」と来... [詳しくはこちら]

コメント (3)

ボビー・バレンタイン監督の采配は、すばらしかったですね-☆
昨日のNHK TVでやってました。

正力松太郎賞おめでとうございます!

こんにちは。
いろいろボビーの周辺も今もって慌しいですね。
個人的にはあと一年やって欲しい。そしてその間に後継者を・・
東スポによると、ソフトバンクの人たちもボビー続投を望んでいるようですし。
(ボビーのいるロッテに勝たないと意味が無い(王監督談))

yomikaki:

Youyounonbiri さん、こんにちは。
正力松太郎賞、凄いですよね。
NHKの番組、気づいたのが会社だったので、録画もできず、見れずじまいでした。
見たかったなぁ

km_zapさん、こんにちは。
ホント、ボビーの去就が気になります。
ボビーの頭脳に球団が翻弄されている感じですね。

私も少なくともあと1年はいて欲しいですね。

About

2005年11月01日 07:37に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「横浜でジオキャッシング」です。

次の投稿は「北欧旅行 Copenhagen(1)」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type