« Google Earth | メイン | Suwa Heights »

余韻

 日本一を決めてから一週間経ちましたが、まだ余韻に浸っています。
昨日は海浜幕張でこんなのに気づきました。


コバマサの音頭でビールかけ開始!

 マリスタに通った人なら覚えがあるでしょう。
そう、改札近くのモニターです。
その内容がポストシーズンの映像へと変わっていました。

 西武とのプレーオフ第一ステージから第二ステージ、そして日本シリーズ第一~四戦、そしてビールかけと... 
 ”ご声援ありがとうございました”のテロップと一緒に、”夢への翼”をバックに数々のシーンが流れます。
思わず足を止めて見入ってしまいました。
 そして、こちらも...

 新聞の買占めに続いて、優勝増刊号やNumberなどのスポーツ雑誌の買占めです...(^^;)
もう少ししたらDVDの発売...
いくら金があっても足らん!どこかで抑えなければ。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 余韻:

» いざ静岡へ! 送信元 なにを書くねん?
 マリーンズ日本一決定後、緊張感から解き放たれたのか、ブログの更新が隔日状態になってしまったTGKです。 [詳しくはこちら]

コメント (2)

おはようございます♪
改札の上に動画のモニターがあるなんて知りませんでした!!私は何を見てたンだろう?

PVのとき、マリン方面に出ようとして出口のそばに文字ニュースが流れているのは
知っていましたが。
(一瞬記事に載せようかと思ったけど、埋もれさせてスルーしてしまいました^^;。)

ジョナサンさん、こんにちは。
そうなんですよ、モニターがあったんです。
今年の途中からだったと思います。

リアルタイムの試合を流しているワケじゃありませんが、マリーンズの映像を流してました。

いつもはあまり見入ることは無かったのですが、今回がじっくりと見入ってしまいました。

About

2005年11月03日 22:02に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Google Earth」です。

次の投稿は「Suwa Heights」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type