« ゴールデングラブ賞&パレード | メイン | ロシア@ビールで世界征服 »

男脳女脳診断

chishiさん@本と映画と音楽と・・・お酒が好きで見かけた男脳女脳診断、思わずやってみました。
その結果は...

あなたのポイントは -50ポイントです。 (男脳度数:75%/女脳度数:25%)

あなたは、強い男性脳の持ち主です。あなたは、論理的で分析力に優れ、言葉を厳密に捉え、几帳面で物事を整然と処理します。また一方では強引に話を進めてしまい反感を買うことも。そして、同時にひとつの事しか集中できず、女性との会話の中では、ついよそ事を考えて曖昧な返事をしてしまいがちです。あなたの努力と同時に、相手の方にも理解を求めましょう。

だそうです(笑)
確かに論理的(すぎる)かもしれない...
笑ったのは、「相手の方にも理解を求めましょう。」 というところ。
ねっ、理解してね。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 男脳女脳診断:

» 男脳女脳診断 送信元 関東黒鴎組通信2~マリーンズ好き~
読書発電所様を覗いていたら、オモロイものを発見しましたよ。 ところで、あなたの脳は男脳ですか?女脳ですか? [詳しくはこちら]

» 男脳女脳診断をやってみますた 送信元 本と映画と音楽と・・・お酒が好き
遊びに行ったアキさんち(王様の耳はロバの耳)で見かけた この男脳女脳診断 今更ながらやってみました。 ~chishiの結果~ ・極端な考え方をせず中性的である ・融通もきく ・恋愛に関してはポリシー持たないと友達で終わる らしい。 < 男脳度数52.5 女脳度数... [詳しくはこちら]

コメント (6)

こんにちわ、ピーコです。


…嘘です。幾分女よりな嗜好のBlackMarinesです。
いつもお世話になっております。
男脳女脳診断のネタ、つかわさせて頂きました。
プラスに行くかな…と思っていましたが案外でした。
取り敢えずはカマよわばりされずに済みそうです。
…すんません馬鹿なコメントで…取り敢えず御報告まで。

yomikaki:

BlackMarines さん、こんにちは。
まあ何が男脳で、女脳なのかよく判らないですが、とりあえず面白いですよね。
ワタシも言い方を帰れば理屈っぽいってことで、嬉しいやら悲しいやら...

こんばんは。面白いですね、コレ。
思わずチャレンジしてみました。

自分では直感型の女性脳だと思ってたんですが、完全に中性的という結果に。
へーっていう感じです。

yomikaki:

ちいさん、こんにちは。
中性的でしたか!? どうもいろんな方の結果を見るとコメントの最後の一文がいい味出してるようです。
どんなのでした?
気になります(笑)

ええ~!
コメントの最後の一文が!?
・・・あたし、どんなんやったろ。
気になるので再度やってみます(爆)

紹介&TBありがと~メチャ嬉しかったっす♪

yomikaki:

chishiさん、こんにちは。
コメントの最後の一言、結構いろんなヒトのを見ると面白いですよ。
ごらんあれ

コメントを投稿

About

2005年11月09日 07:38に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴールデングラブ賞&パレード」です。

次の投稿は「ロシア@ビールで世界征服」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type