« ロシア@ビールで世界征服 | メイン | アジアシリーズ第一戦 »

いよいよ始まる!

 今日から始まるアジアシリーズ! 
クラブチームのアジアNo.1を決める戦いが始まります。
もちろん観戦に行きますよ!

 初戦は最大のライバル、韓国のサムソン ライオンズ。
相手にとっては不足はありません。
 韓国の新聞(朝鮮日報中央日報 ともに日本語)でもかなり盛り上がっているようですよ。

 そして試合以外の見どころは応援合戦。
韓国の応援はチアリーダーを中心としたド派手なものらしいので、我々も負けじとマリーンズの応援を見せつけねばなりません。
 でも交流戦の時も思いましたが、違ったカラーの応援を見るのは楽しいですよね。

FIHTIN'

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (2)

朝鮮日報の日本語のページ
他のページは読めるのに、
アジアシリーズ関係
詳細を読もうとしたらリンク先が
真っ白ですwww ワタシだけ?!
Korean は勿論、Englishとかも記事があるのに!
と文句を言いかけたら、日本語のページが出ました。
単に翻訳が追いついてなかった???(爆)
  

yomikaki:

ジョナサン さん、こんにちは。
朝鮮日報のページは確か翻訳済みのページを保存しているのだったと思いますよ。
その都度翻訳しているのではなくて...
たぶん、マリーンズファンがたくさんアクセスしすぎたのでは(笑)

About

2005年11月10日 07:32に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ロシア@ビールで世界征服」です。

次の投稿は「アジアシリーズ第一戦」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type