« 横浜ジオキャッシング | メイン | We are Champion ! »

アジアシリーズ第三戦

 なんとか勝ちました。
しかしこのスタメン...いやー経験を積ませるとかあるんでしょうけど、あまりにも相手に失礼じゃないかい!?

 しかも試合は大味な試合で、非常に面白くなかったです。向こうもそうだけど、マリーンズ側もエラーばぼろぼろ出てるは、思わずスタンドからはブーイングが起こるのもしょうがないでしょう。遠路はるばる着てるヒトもいるのに...はっきり言って「金返せ!」状態でした。
まっ、なんとか、勝ったからいいもの...

 ところで相手の2番手ピッチャー 趙全勝 選手(しかしスゲー名前)は左のサイドスロー、珍しいですね。ちょっとびっくりしました。

 さあ今日はサムソンと初代アジア王座を賭けて決勝戦。
FIHTIN’

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: アジアシリーズ第三戦:

» ロッテ3連勝、中国伸びる余地あり 送信元 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
ロッテが3連勝。 ロッテ 3-1 中国選抜 今日の試合は、日本人のレギュラーはこぞって御休みだったね。 2軍で活躍選手などを試しに使っていた様な・・・。 しかし、エラー多すぎだよ。 初回からエラーで点をとられているし、小宮山さん悪送球し過ぎですよ(苦笑) ... [詳しくはこちら]

» アジアシリーズ第3戦・浦和マリーンズ対チャイナスターズ@東京ドーム 送信元 関東黒鴎組通信2~マリーンズ好き~
スタンドからはブーイングが鳴り響きましたが、この試合は浦和マリーンズの試合と割り切って見ないとやってられませんよ…。 つーか現在売り出し中の若手中心の二軍戦を昨日までの一軍戦の嬲り殺しモードの流れと同様に見ると胃潰瘍起こしま [詳しくはこちら]

» ビバ!?小宮山天国! 送信元 なにを書くねん?
 アジアシリーズ第3日:マリーンズ○3-1●スターズ:大胆なファームメンバー中心のオーダー。なんとか勝って全勝で予選終了。 [詳しくはこちら]

About

2005年11月13日 13:19に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「横浜ジオキャッシング」です。

次の投稿は「We are Champion !」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type