« なんとか発見 | メイン | 生ハム »

Christmas Songs/Diana Krall

 大好きなダイアナ・クラールの新作。

 タイトルの通り、この季節にありがちなクリスマスソング集なんだけど、JAZZ CDを聞いてたらふとクリスマスソングであることに気がついたという感じの1枚です。
いいですよ~、Jazzy なクリスマスソング。
どうでしょう、一家に一枚!(笑)
皆さん買ってください(←単なるファンの押し売り)

 好きなんですよね、このヒトの声。
ちょっと明かりを落として、聞き惚れちゃいます。
来年も来日公演やらないかなぁ...

 日本版と輸入版がありますが、どうも入ってる曲は一緒(ボーナストラック無し)で、単に曲の順番が日本版と輸入版で異なっているだけみたいです。
私はもちろん輸入版を買いました。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2005年11月22日 07:50に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「なんとか発見」です。

次の投稿は「生ハム」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type