« シンハービール | メイン | 脱出記/スラヴォミール・ラウィッツ »

Merry Christmas !

 クリスマス・イブの昨夜、街中で色々な光景を目にしました。

 一般道、左側車線をゆっくりと走るバイク。
スーツを着て、右手にはプレゼントらしき紙袋をぶら下げ、お兄さんが待ち合わせ場所に急いでます。気をつけてね。

 幕張のビル
窓の灯りのクリスマスツリー。遠くからもよく見えます。

 8時頃の首都高
交通情報では、どこもかしこも、渋滞でまっかっか。
景気も良くなってきたのかな?

 深夜の教会
子供の頃に比べ礼拝に出ている人たちは、お年を召した方の割合が増え、そして人数もだんだんと減ってきました。ちょっと寂しくなってきましたね。

今日はクリスマス、楽しい一日でありますように。

Merry Christmas !

PS.礼拝の帰り(深夜1時頃)、まだレインボーブリッジは渋滞中でした...

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (2)

メリークリスマス♪
教会に行っておられたんですね。
私は高校の3年間を超ミッションで過ごしたので、
この季節になるとハレルヤを歌いたくなります^^

yomikaki:

>超ミッション
ちょいと気になります。
ひょっとして、お嬢様 !?

ちなみに子供の頃から通っている教会の隣にも、お嬢様学校があります。

コメントを投稿

About

2005年12月25日 11:32に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「シンハービール」です。

次の投稿は「脱出記/スラヴォミール・ラウィッツ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type