« 東京ミレナリオ | メイン | パタゴニアビール@ビールで世界征服 »

新宿サザンテラス

 ミレナリオに続いて、今度は新宿のサザンテラス
新宿に仕事でいったついでに覗いてきました。
こちらのイルミネーションもなかなか綺麗です、趣きはぜんぜん違うけど。

山手線の外側、JR東日本本社ビルや小田急のビルがある方は、どちらかというとシックなイルミネーションです。ドコモのビルをバックにパチリと一枚。

 対する山手線内側のタカシマヤタイムズスクエア側は、 カーニバル、って感じかな?

コレ目当てに来る人も少ないせいか、それとも点灯期間(バレンタインデーまで)が長いせいか、そんなに混んでません。
どちらかというと、買い物ついで、といった感じの人たちがほとんどですね。

 ここはイルミネーションだけじゃなくて、足元には雪の結晶が投影されてます。

 ミレナリオと違って、激混みじゃないのがいいですね。

これから数年後、大きく変わる新宿南口、その時イルミネーションはどうなっているでしょうね。

おまけ
海浜幕張のビルのイルミネーション

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (2)

MTGのイルミネーションですね。
週末は家族連れなどが写真を撮っているのをよく見かけます。

yomikaki:

りょうまんさん、こんにちは。
流石ですね、正解です。
クリスマスイルミネーションと言えば、ベイタウンも有名ですが、今年は見ませんでした。
どうだったんだろう?だいぶ街区も増えましたしね。

コメントを投稿

About

2005年12月29日 13:47に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「東京ミレナリオ」です。

次の投稿は「パタゴニアビール@ビールで世界征服」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type