« 容疑者xの献身/東野圭吾 | メイン | だんだんと »

ツボルグ@ビールで世界征服


 ビールで世界征服、今度はデンマークです。

 前に散々カールスバーグを飲んでたので、なにを今更デンマーク!? なのですが、まあ何せアップしてなかったもので...
 で、デンマークといえばカールスバーグだろうと思ってたら、最近どこにも売ってないんですよ。なんで?

 で、代わりにツボルグ。
ツボルグはカールスバーグに買収されてしまったので、まあカールバーグとも言えないことはないのですけどね。

TrackbackPeople

 そういえばデンマークだかスウェーデンだか、どちらの国だったか忘れちゃいましたが、兵隊さんの給料はその昔、ビールだったとか聞いた覚えがあります。
ビールが給料って、どうやって支払われるんでしょうね。ビヤ樽!? それともジョッキ!?(笑)
昔ツボルグも給料だったかも

世界征服状況はこちら

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2006年01月26日 23:06に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「容疑者xの献身/東野圭吾」です。

次の投稿は「だんだんと」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type