« ツボルグ@ビールで世界征服 | メイン | ポストの色 »

だんだんと

 まだアチコチの日陰には雪が残っていますが、それでもやっぱり春は少しずつ近づいて来ているようです。
 最近早起きして出勤前にPMPの勉強をしているのですが、日の出の時間が日ごとに早くなってきてます。


夜明け直前の空の色は綺麗ですね。

 それに、うちのベランダで育ててる例の河津桜。
芽は徐々に大きく、そして色がついてきました。

 2月の終わり、いや3月になって咲いてくれるかな?
本当は今の時期、植え替えや肥料をあげなきゃいけないんだろうけど...良く判りません。
週末、ちょっと考えます。

まだまだ寒いけど、春の気配が少しずつ感じるようになってきました。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2006年01月27日 08:08に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ツボルグ@ビールで世界征服」です。

次の投稿は「ポストの色」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type