« 春の果物 | メイン | おやじ丼/群 ようこ »

ポルチェリーノを探せ!

 micioさん@Diarioのところを覗いていたら、神戸にいるイノシシの像のエントリーがありました。なんか、もののけ姫のシシ神さまみたいと思ってましたが、オリジナルはフィレンチェにいるんですね。
  けど、このイノシシ、私も見たことがあるぞ!それも数日前、こっちで...
ということで、確認に行ってきました。

いました!

数日前は何気なく通り過ぎてしまったのですが、確かに同じポルチェリーノです。

 場所は東京の八重洲地下街。
ここのポリュチェリーノの鼻は、たくさんの人に撫でられてぴかぴか

それもそのはず、ちゃんと足下のプレートに


仔豚?

って書かれてますから。
まっ、でもそんなこと書いて無くても、思わず撫でちゃいますけど。

さてさてもう一カ所、たぶんポルチェリーノらしきものを見かけた記憶があります。
それもウチの近所で...
というワケで、こんどはそちらを確認してきますね。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ポルチェリーノを探せ!:

» ポルチェリーノ 送信元 Diario
神戸三宮阪急高架下に一匹のイノシシがいます。 うん?こいつどっかで見たことある... [詳しくはこちら]

» 絶倫ポルチェリーノ 送信元 アンズルヨリモウムガヤスシ。
micioさん@Diarioが紹介していた、 神戸三宮阪急高架下の “幸運を呼 [詳しくはこちら]

コメント (2)

おぉ!このセクスィーポーズは間違いなくポルチェリーノ!
しかも・・・みんなに愛されて鼻がピカピカしていますねー。
うらやますぃー。
やっぱりよだれをダラダラ垂らしていないのがポイントなんでしょうか。
まだまだ兄弟がクルーヽ(´▽`)ノ

yomikaki:

micioさん、こんにちは。
鼻高々、もといぴかぴかですね。
こちらのポルちゃんは...笑

確かによだれを垂らしていないのが、いいのかも!
兄弟も近々チェック予定です。

コメントを投稿

About

2006年03月10日 07:49に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「春の果物」です。

次の投稿は「おやじ丼/群 ようこ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type