« バーンがバーン | メイン | バッターよしこ »

定点観測<七分咲>

 先週開花宣言を出した桜の樹。
週末に福岡に行ってる間にだいぶ花開いて、現在七分咲きです。
私の観察していた枝だって、この通り。

樹全体では...

こんな感じです。

天気が悪いのでイマイチ綺麗に写らないけど、ぱっと見ではかなり満開に近い状態です。
今週末はお花見日和でしょう。

そういえば、ソメイヨシノに先立って目を楽しませてくれた河津桜は、もうすでに青葉が生い茂っています。

あっという間に赤いサクランボが実りそうですね。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 定点観測<七分咲>:

» 定点観測 送信元 桜花ぶろぐ
 先週開花宣言を出した桜の樹。 週末に福岡に行ってる間にだいぶ花開いて、現在七分咲きです。 私の観察していた枝だって、この通り。 樹全体では...... [詳しくはこちら]

コメント (2)

こんばんは。。。すっかり
桜が咲きましたが、現在横浜は
雨が降ってきた居ます。。
せっかくさいた桜。。。どうなるかな。。

yomikaki:

うにゃさん、こんにちは。
満開前であれば、よほど強い雨でなければもつんじゃないでしょうか?
たぶんダイジョウブ大丈夫。

コメントを投稿

About

2006年03月28日 11:14に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「バーンがバーン」です。

次の投稿は「バッターよしこ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type