« さあこれからだ! | メイン | パズル・パレス/ダン・ブラウン »

南の国から

 寒い日もだんだんと少なくなり、春らしい穏やかな日が続くようになってきました今日この頃。
そしてそんな日々を見計らってか、南の国からツバメがやってきました!

通勤で使ういつも駅、ここには毎年、何組かのツバメ夫婦がやってきて巣を作ります。

今年も第一弾のツバメ夫婦が、駅のスピーカーの上に陣取りました。
スピーカーのアナウンス、電車の振動、改札を通る通勤客、騒々しいと思うんだけどカラスに襲われるおそれも無いし、いいんでしょうね。
第二弾、三弾もくるかなぁ?

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 南の国から:

» 南の国から 送信元 青春ぶろぐ
 寒い日もだんだんと少なくなり、春らしい穏やかな日が続くようになってきました今日この頃。 そしてそんな日々を見計らってか、南の国からツバメがやってきました! 通勤で使ういつも駅、ここには毎年、何組かのツバメ夫婦がやってきて巣を作ります。 今年も第一弾のツπ.. [詳しくはこちら]

About

2006年04月18日 06:54に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「さあこれからだ!」です。

次の投稿は「パズル・パレス/ダン・ブラウン」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type