« パズル・パレス/ダン・ブラウン | メイン | 紅さんご »

プロ野球チップス

 昨日もロッテは勝って4連勝!
忘れてた何かを取り戻した感じがしてきましたね。
しかし大松は凄い!これからが楽しみです。

 さて言わずと知れたプロ野球選手のカードがついたポテトチップス。
むかーしむかし、私が子供だったときにも流行ってました。その頃の私は、ちっとも野球に興味が無かったので大して熱中もしなかったのです
が、その反動が今キテます(笑)

会社の近くのコンビニで、ほぼ毎日買うようになってしまいました。
いや、ロッテの選手が出たら止めようと思っているのですが、コレがちっとも出な
い...orz

今までに出たカード(選手)は、タイガース(藤川・久保田・鳥谷)、ホークス(和田・川崎)・スワローズ(宮本)、ドラゴンス(石井)、カープ(ベイル)、バファローズ(平野・光原)の10枚。
光原はトッププレイヤーカードということでちょっとスペシャルなカードです。

しかしそれにしても、本当にマリーンズの選手が入っているのでしょうか?

大人買いをしてやろうかと一瞬思いましたが、大量のプロ野球チップスをもってオ
フィスに向かうというのもちょっと....
かくして毎日、ウーロン茶とプロ野球チップスを買ってから、会社に向かうワタシ
でした。

ラッキーカードで一発逆転だ!(←ガキ)

※ラッキーカード一枚で好きな球団セットが貰えるそうです。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: プロ野球チップス:

» ちょっと大味ですね… 送信元 道楽主義宣言
栄養費問題等なかったかのように「勝ち頭」ですなどと澄ました顔をしてる一場を撃退。 先日のマリンスタジアムでの借りはキッチリ返済。出来れば一場から13点を奪いたいところだったが、ま、次の楽しみと言うことで。 見応えたっぷりな爽快な勝ち方ではあったが、昨年... [詳しくはこちら]

コメント (4)

はじめまして~
最初に出たカードが「ドアラ」…
選手じゃなくて、マスコットってどういうコトじゃ、ボケェーーー!!
こうなりゃマリーンズ出るまで買ってやる!!とおもって次に買ったらアッサリと俊介。しかもピカピカな奴。
なのに、まだ買い続けてます(爆)その後、出ません、マリーンズ…

yomikaki:

酔道楽 さん、こんにちは。
ドアラ! そんなのもは入っているんですか!?
じゃあ、マーくんもいるのかな?

ピカピカの俊介、うらやましいです。
昨日もマリーンズの選手は出ませんでした。
(ちなみにカープの新井でした...)

葱坊主:

はじめまして、私も買ってます。プロ野球チップス。私の場合はしょっぱなが去年の日本シリーズ第3戦のカードで、福浦の満塁弾の場面の写真でした。それから毎日のように買ってますがなかなかロッテの選手は出ないんですよね。大人買いも迷ったんですがしてません。子供のころビックリマンチョコをシールだけとって中身を捨てているやつらを見ていてなんともったいないことをしている奴らなんだ!!と憤慨したのを覚えてますから今は付属の(?)チップスもしっかり食べてます。

yomikaki:

葱坊主 さん、こんにちは。
日本シリーズ、福浦の満塁弾!
いいですね。それ以来出ていないとはいえ、皆さん一度は出てるじゃ無いですか!
いいなぁ...

ちなみに昨日はズレ様でした。
ホークス3枚目なのになんでマリーンズが出ないんだよ!

About

2006年04月20日 07:22に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「パズル・パレス/ダン・ブラウン」です。

次の投稿は「紅さんご」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type