« 紅さんご | メイン | 定点観測 »

上海に到着!

 筋斗雲レースに参加するためリーンちゃんは長旅を続け、そして今、上海に到着しました。
あれから小回りのきく筋斗雲超技号も手に入れ、準備は万端です。

どうやらココでは、2種類のレースが開かれているようです。

それは白レースと黒レース

私は黒レースにエントリ
ジャーン!!
レースの始まりです

まずは対戦相手を選びます。

スピード重視の「金角」、コーナリング重視の「銀角」、追い込み重視の「青角」、馬力重視の「緑角」、安定重視の「赤角」の中から3人選びます。
酔っぱらい運転の「白角」が無いのが残念。
今回は銀角、緑角、赤角を選びました。

次にレースに使う筋斗雲を選定

今回はスピード重視の筋斗雲超速号!
たのむぜ!超速号!

そして作戦です。
この画面はキャプチャし忘れました...orz
そのウチアップします。
選んだ作戦は先行逃げ切り!

コースはこんな感じ

でもなんだかよくわかりません。
さあスタートです!
いけぇーリーンちゃん!!!

...

最後の最後でさされてしまいました。
残念。

上海の街を、点心でも食べながら鋭気を養うことにします。
まだまだこれからだ!
FIghtin'!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (16)

free porn stories [url=http://genrihkubinchi.edublogs.org/2006/07/13/free-porn-stories/#comments]free porn stories[/url]

About

2006年04月22日 09:48に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「紅さんご」です。

次の投稿は「定点観測」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type