« 上海に到着! | メイン | 柏餅 »

定点観測<さくらんぼ2>

 定点観測している河津桜。
さくらんぼの実がだんだんと大きく、赤くなってきました。

この河津桜のさくらんぼ、食べても美味しくないのですが(以前食べてみた...笑)、なんだかさくらんぼがが赤くなってくると嬉しいですね。

樹の外からでなく中から見上げてみると、さくらんぼがぎっしり。

これが全部赤くなると、なかなかの眺めです。
さて染井吉野の方はというと

さくらんぼは、まだまだですが青々とした葉っぱが繁って、別の意味で綺麗ですね。

近くには八重桜?がまだまだ咲き誇ってました。
もうすぐ5月です。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 定点観測<さくらんぼ2>:

» 定点観測 送信元 桜花ぶろぐ
 定点観測している河津桜。 さくらんぼの実がだんだんと大きく、赤くなってきました。 この河津桜のさくらんぼ、食べても美味しくないのですが(以前食べてみた...笑)、なんだかさくらんぼがが赤くなってくると嬉しいですね。... [詳しくはこちら]

» さくらんぼ@河津桜 送信元 のんびりのblog〓
会社のそばの公園の河津桜を久しぶりにのぞいてみると・・ ありました! さくらんぼが! 奇しくも定位置から植え替えられてしまったので、心配していましたが 今年もちゃんとさくらんぼをつけてくれていました。 [詳しくはこちら]

コメント (2)

こんにちは。
すごい数のさくらんぼですね。
さくらんぼができるのを見守られるyomikakiさんの気持ちはちょっとはわかりますょ。
こちらでも、やっと確認できましたから~
(∩.∩)

yomikaki:

Youyounonbiri さん、こんにちは。
凄い数でしょ。
これが大きく、赤くなるのが楽しみなんです。
食べるわけでは無いのだけど、また見てて楽しいんですよね

コメントを投稿

About

2006年04月23日 08:35に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「上海に到着!」です。

次の投稿は「柏餅」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type