« 定点観測 | メイン | 生ハム第三弾 »

柏餅

 もうすぐ風薫る五月。
和菓子屋さんでは柏餅が出回り始めました。

私が好きなのは味噌あん。
でも買ってきた味噌あんと濾しあんがどっちがどっちだかわからなくなって、食べてみたら濾しあんでした(T_T)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 柏餅:

» 柏餅 送信元 青春ぶろぐ
 もうすぐ風薫る五月。 和菓子屋さんでは柏餅が出回り始めました。 私が好きなのは味噌あん。 でも買ってきた味噌あんと濾しあんがどっちがどっちだかわからなくなって、食べてみたら濾しあんでした(T_T)... [詳しくはこちら]

About

2006年04月24日 07:25に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「定点観測」です。

次の投稿は「生ハム第三弾」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type