« 今日もサヨナラ | メイン | 今、北関東が熱い!#2 »

今、北関東が熱い!#1

 今、ジオキャッシングで熱いのは北関東。
もともとアルカスさんが栃木にキャッシュをいくつか設置していたのですが、そこにfunjiさんも参入。そしてichciさんが茨城に、Joshさんが両県の県境近辺に多数キャッシュを設置して、今や両県併せて42個のキャッシュが設置されています。

 そしてその熱い北関東でイベントキャッシュMockParty 03開催されました。
で、行きがてらにいくつかのキャッシュを巡ることに...
まずはfunjiさんのInterParkから、文字通り高速道路のインターチェンジ近くにあるキャッシュです。

ここは公園というよりショッピングモール。
隠せそうなところは限られていて、あっさり発見しました。マグルがたくさんいて取り出すタイミングが難しかったのですけどね...

次に向かったのがTobiyama Castle
天気が良ければ、那須の山並みが見えて眺めがよさそうなんだけど、生憎雨 (TT)

気を取り直して、捜索。
雨のせいかもともと人が少ないのかわかりませんが、ここは誰もいないので思う存分捜索が可能でした。
発見したキャッシュとinViewでパチリ。


しかし、せっかくinViewの防水ケースを買ったのに忘れてしまいました。
間抜け...
ついでに資料館の中に入ったら、そこに傘を忘れてきてしまいました。
雨が降っているのに、大間抜け...orz

次のキャッシュががKatsuyama Castle、そこで車から降りた時に傘が無いのに気がついたんですよね...
もう遠いので取りに帰るのはあきらめました(TT)

しょうがないのでココでは雨に打たれながら捜索。
ココもTobiyama Castleと同様、城跡公園で、晴れてれば眺めが非常によさそう。

繰り返し残念、またきてみたいですね。
さあ雨の中しんどいのでトットと捜索。
気合いを入れて探したらすぐ発見できました。

なんだ、オレもやればできるじゃん。
ちょっと自信をつけたりして...笑

いい時間になってきたので、MockParty03に向かうことにしました。
<続く>

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今、北関東が熱い!#1:

» 栃木攻略ツアー2 送信元 TSCArcas
栃木攻略ツアーの続きです。バベルの塔から向かうのは、katsuyamacastleです。ここは、氏家のそば、鬼怒川の脇にある城跡です。氏家は、私が若い頃、... [詳しくはこちら]

コメント (5)

アルカス:

先日はありがとうございました。
生ハムおいしかったです。雨の中、3つもハントしていたのですね。
私たちは、2時頃から飲み始めていました。

yomikaki:

アルカスさん、こんにちは。
土曜日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごせ、本当にあっという間でした。

なんと、二時から飲んでいたのですか!

こんばんは。Mock Party 03楽しかったですね。
yomikakiさんはMock登場の前に雨の中,三ヵ所もキャッシュを攻略してきたのですね。羨ましいです。
私は雨の中でのキャッシュハントは散々の成績で...,正直言って苦手です。

今,旬の北関東のキャッシュは半分以上は未攻略ですので,私も足繁く通ってコツコツ攻略したいと思ってます。

funji:

Mock Partyで一緒にハンティングして大変楽しかったです。また、どこかで一緒に行きたいですね。
雨の中、私のキャッシュを三つご訪問いただきありがとうございます。TobiyamaとKatsuyamaは晴れていれば実にいい眺めですよ。天候に恵まれず本当に残念です。栃木にはまだまだキャッシュを設置しますので、天気のよい日を見計らってまたお越しください。
今回はyomikakiさんは沼原へ行けなかったですが、あそこは私のキャッシュの中でも一番景色のよい所です。お待ちしています。

yomikaki:

Abruptio さん、こんにちは。
私も雨の中はあまりやらないのですが、せっかく北関東に行くのだからと貧乏人根性を出しちゃいました。。

funjiさん、こんにちは。
やっぱり、いい眺めなんですね。
今度は是非天気のいい日に沼原も含めてジオキャッシングしに行きたいと思いますね。

コメントを投稿

About

2006年05月15日 07:23に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「今日もサヨナラ」です。

次の投稿は「今、北関東が熱い!#2」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type