« 頂点いったるでぇ~!! | メイン | 俊足ベニー »

振り逃げに、ボークに、スクイズに

 気温はグングン、風もビュービューのマリスタで迎えた対ドラゴンス第二戦。
今日はジミさまの完投、完封勝利でした!

これでマリーンズ8連勝!!
ここのところ劇場王マサの出番が続いていたので、今日は直行の完投勝利でゆっくり休めたんじゃないでしょうか?

 今日はいろんなものを見れました。

西岡の盗塁に

平下のヒット、ここまでは普通。

でも写真を撮れなかったものの、4回の大松の振り逃げ2ベース(というのか?)に、8回のデニー友利のボーク。5回には大松の人生初のスクイズと、めったに見れないものを見ちゃいました(笑)

お立ち台のジミさまは晴れやかな笑顔。
ファイターズが負けたので、マリーンズはパ・リーグ単独首位。
チームの雰囲気も良くなって、いよいよ調子に乗ってきましたね!

 LET US DO IT AGAIN!
-もう一度、夢をみんなで-

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 振り逃げに、ボークに、スクイズに:

» 清水に援護有りで8連勝 送信元 道楽主義宣言ver.2
前回の登板で1失点に抑えながら勝ち運に恵まれなかった清水。今日は珍しく味方の大量援護を受け、今季初完封でようやく4勝、チームは8連勝。 今日の清水、打者33人に対し被安打4、奪三振7、与四死球3の好投。変化球のキレもあり、強風の中、低めに集める投球で中日打線... [詳しくはこちら]

» ○Tie the knot. 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
完封勝利!8連勝! 今日は昨日のヒーロー今江をはずして正人が9番サード。 2番セカンド根元、7番センター大松とフレッシュなオーダーでした。 直行は被安打4奪三振7四死球2と数字だけみればすばらしいんですけど、直行にはもっといい内容のピッチングを期待する... [詳しくはこちら]

» 対D第2戦@マリン 送信元 From ジョナサン~☆
M:清水D:朝倉 本日のユニ「戦」ピンストライプタイプ予定 デーゲームです。13:00~ 新日本プロレス「BEST OF THE SUPER Jr.13 フェスタ」こちら ボビーダンスタイム こちら V2目指して、今年も頑張りましょう☆☆ LET US DO IT AGAIN ~もう一度、夢をみんなで~ ☆ト... [詳しくはこちら]

» エース直行、サイズ56の帽子で完封勝利。 送信元 //Love Chiba//
B0-5M。(千葉マリンスタジアム)(試合経過こちら(公式)) 鉛色の雲が次から次へと空を駆け行き、 時折雨がザッと降る朝6時。 久しぶりの外野観戦の備えひとりシート張りに出かけた。 もの凄い風でした。 球場正面のテントがなぎ倒されてた。 ライト方面に歩・.. [詳しくはこちら]

» 『やるしかないねん』で完封勝利 5/19 VSドラゴンズ(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [千葉ロッテファンブログ〓clm-today.com]
D 0 - 5 M   『やるしかないねん!!』 あのTシャツの呪いか?最近勝ち星に見放されていた直行が、今日は完封勝利! 言葉が現実となり、4/28以来の勝利。ハムが負けたことも有り、単独首位にも躍り出ました^^ では、そんな直行の好投が光った今日の試合を振り返って... [詳しくはこちら]

» エースが完封で8連勝。 送信元 Kio -朔北-
gyaoで見ていました。 安心してみていました。 8連勝です。単独首位です。 気持ちいいです。 前の試合でのヒーロー今江をスタメンで使わない。 誕生日であった里崎も使わない。 普通なら、「おかしい?」と 思うスタメンも、 ボビーなら大丈夫!!って、... [詳しくはこちら]

» やるしかないねん 送信元 鴎3矢
強風の中行われた今日のゲーム 普段ならサードフライになるような打球がファーストファールフライになったり客席のゴミが飛んできたりそれの影響が出ていました 4回表、直行は簡単にツーアウトを取るとバッターはアレックス・オチョア レフトへ大きな当たりとなりま... [詳しくはこちら]

» 打線と風の援護あり、直行今季初完封!!! ☆×8 送信元 めろ・ぱそ・ぴ〓〓〓ぱ♪
いや〓今日も援護がなかったらどうしよう。な〓んて心配していたのは全くもって無駄で [詳しくはこちら]

» 清水直行やるしかないねん完封勝利 送信元 なにを書くねん?
 今日は久しぶりの晴れ。天候のようにスカッと勝ちたいところ。その結果は…  『マリーンズ○5-0●ドラゴンズ』 エース直行、堂々の完封勝利! [詳しくはこちら]

» 単独首位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 送信元 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
ロッテ8連勝で単独首位 ロ-中評 (共同通信) - goo ニュース [ニッカン式スコア] 鶴舞公園 000000000 =0 4 2 千葉公園 00120002×=5 8 0 ○ エスパルス・4勝3敗 ● 三連水車・3勝1敗 えー、それでは恒例の、アレいきます。 皆... [詳しくはこちら]

» 清水、完封勝利で8連勝 送信元 Macでロッテりあ
マリーンズ5x-0ドラゴンズ 今日の直行はまさにナイスピッチング! 粘り強く最後まで投げてくれました。 これでマサも一休み。 打線も8安打で5得点と効率よく点を取れましたね。 これで、満塁病が治ってくれればいいんですけどね。 ところで、今日の先発に昨日のヒ∃.. [詳しくはこちら]

» 流れる雲、向かい風。~ナオユキ完封のメッセージ~ 送信元 しゃちらノート
勝った!勝ったわ!しゃちらが勝ったわ!(ハイジ風に もう、自分でもびっくりですよ(笑) まあ、今回はご一緒したkoma2さんとひぐちさんの おかげでしょう。 20日 ロッテ5-0中日(千葉〓〓 [詳しくはこちら]

» 5月20日(土)vsドラゴンズ2回戦 送信元 ライトヒッティングな生活
まるで強いチームみたい! スコアはこちら(マリーンズ公式) 今日は私事ながらケッコン記念日(の前日)で、宝塚歌劇観劇&食事のため、試合の後半はほとんど見れず。去年のケッコン記念日(婚姻届を出した5/21)に、千葉マリンでやはりドラゴンズ戦をやっていて、岡本... [詳しくはこちら]

» 強風の中、エース完封。 送信元 青空の下。[aozora no moto.]
サードフライがファーストへ。 ほぼ間違いなく雨の予報ながら、マリンに着いてみればすっかり快晴。風が強く、日差しも強く、そして潮も吹き付けてきてなかなかハードな観戦となりました。 天気の様子を見てから、という方が多かったのか、ゲーム開始後じわじわと観... [詳しくはこちら]

» エース完投完封:対ドラゴンズ@マリン:5-0 送信元 サーカス的野球観戦(ミラー)
ロッテ8連勝、単独首位に=プロ野球・ロッテ-中日:スポーツナビ記事全文引用*** ロッテが8連勝。単独首位に立った。4回、敵失に乗じて先制し、5回にフランコの適時打などで2点。8回にも渡辺正の適時三塁打などで2点を加えた。清水は散発4安打に抑え、今季初完封で4勝... [詳しくはこちら]

About

2006年05月21日 08:04に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「頂点いったるでぇ~!!」です。

次の投稿は「俊足ベニー」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type