« ワトソンくん、よくやった! | メイン | ガンバレ、日本! »

Good Job ! 今江

 今季、最後のジャイアンツ戦。ここまできたら6タテといきたいところですね。
でもこんな天気ですから、降雨コールドを考えて1点を大事に考えていかないと...


7回の中断中

しかも今日の先発は上原。
イマイチ、ピリっとしてないようですが、やっぱり巨人のエースですから...
なんで3回にスンヨフの2ランホームランを打たれた時は、もうダメかと思いました。

 しかし!
その2点が、小関がサードベースを踏み忘れるという信じられないミスにより、幻に。
よく今江も塁審もよく見てました。
Good Job ! 今江

その後5回に、ジャイアンツのキムタクにタイムリーを打たれるも、すぐさまサトのホームランで同点に。
だんだんと雨足は強くなり、とうとう7回のスンヨフの打席で試合中断。

再開後には、俊介に代わった藤田がきっちりジャイアンツを押さえます。
そしてその裏、大松が勝ち越しのホームラン!
もういつ降雨コールドになってもOKです(笑)

 8回にキムタクにヒット、そして送りバントで1アウト2塁のピンチ。
けれど3盗を試みたキムタクはサトに刺されて2アウト、ピンチをしのぎます。


ドロドロのキムタク

そしてその裏には、今度はマリーンズが1アウト満塁のチャンス(ピンチ?)
しかし、案の定追加点は取れず...orz

ヒーローインタビューは大松でした。

でもやっぱり、今日のヒーローは今江でしょう。
よく見てましたし、アピールしました。
そして審判も素晴らしい!

今日の外のステージにも大松が出てきましたが...
そこは無法地帯でした。

あのノリは嫌いじゃ無いけど(自分じゃやらんけど)、試合後のヒーローが出てくるところではちょっとね。
せっかく大松を見ようと前に出ていた小学生もいたのに...
大松が出てくる前にお父さんに守られて後ろに待避していきました。
うーん、球団も少し考えて欲しいですね。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Good Job ! 今江:

» ジャンパイアはいなくなった・・・のか? 送信元 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
  ↑↓ 本文読む前にココ♪ 讀賣戦:3-2 勝ち とりあえず勝ちました。 讀賣戦6戦全勝! ありがとうございます。 2年連続ですが、お約束のこの言葉を… 巨人はロッテより弱い! さてさて、今日の試合ですが、西本のナイス(?)ジャッジで勝たせてもらったよ... [詳しくはこちら]

» 大松のホームランで讀賣に6連勝 送信元 Macでロッテりあ
マリーンズ3xー2讀賣 やりました!讀賣に6連勝。 今日も、昨日同様の嫌な展開でしたが、大松がやってくれました。 いやぁ~、しびれましたね。 俊介に関しては、今シーズンは3失点は覚悟しなければいけないでしょう。 本来は、調子の挙らない俊介を、キャッチャーのπ.. [詳しくはこちら]

» 対G第3戦@マリン 送信元 From ジョナサン~☆
M:渡辺俊G:上原 本日のユニ『戦』ピンストライプタイプ 18:15~ナイトゲームです。 V2目指して、今年も頑張りましょう☆☆ LET US DO IT AGAIN ~もう一度、夢をみんなで~ ☆トラックバックピープルに投稿しました^^/ トラックバック先: ウサギ狩り6匹完了!! [・.. [詳しくはこちら]

» 小関、前代未聞の珍プレイ 送信元 道楽主義宣言ver.2
俊介、今日もピリっとしない投球ながら、スンのホームランを幻と消し去った小関の珍プレイに救われ、チームは対巨人6連勝を達成(通算11勝1敗、うち誤審にて1敗) 1回表、先発俊介、先頭打者清水をセンターフライに打ち取るも大松、これを落球、無死2塁といきなりのピンπ.. [詳しくはこちら]

» 念願の『6タテ』達成!! 6/11 VSジャイアンツ(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [千葉ロッテファンブログ〓clm-today.com]
G 2 - 3 M   有難う讀賣さん。6つも勝たせてくれて♪ おかげさまで最近2カード続けて負越しの嫌な雰囲気を一層できました。 私の念願でも有った『6タテ』を見事達成する事ができました!これで思い残す事も… 改めて封印していたこの言葉を言いましょう『巨人はロッテ・.. [詳しくはこちら]

» ロッテ巨人に6戦全勝 送信元 芸能&スポーツ瓦版
ロッテVS巨人の交流戦6戦目が行われてロッテが3対2で勝ち ロッテは巨人に6戦全勝で昨年から合わせると11勝1敗である 今日は李のホームランを防いだ今江のファインプレーに尽きるよ 今の巨人は内紛やベース踏み忘れとか情けないが上原は立派や ロッπ.. [詳しくはこちら]

» ○By the seat of one's pants 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
今日はフランコ、里崎、大松の3発で勝利! 俊介は今日もコントロールに苦しんでいるように見えました。 それでも試合を壊さないのはさすがです。 神田が頼もしくなって来ました。 それにしても今日は小関に助けられたというべきか、今江が冷静だったというべ... [詳しくはこちら]

» 取りに行けない忘れ物。。。 送信元 Ogurin.ddo.jp
いやー、今日はたくさんいいもの見させていただきました。 1)チェ・ホンマン。デカいなぁ~! 2)ソロ3発の空中戦! 3)あのプレー・・・。見ていたゴリが偉い。何が起こったのか。最初は理解できませんでしたよ・・・。やっぱり忘れ物は届けてあげなくちゃ(笑 ... [詳しくはこちら]

» 対ジャイアンツ戦 滅多に見れない珍事 送信元 竹原25.com分室
IN マリンスタジアム  ライトスタンドにて観戦 朝からの雨が一旦上がったりしたもののやはりまた降り出し、一時強くなった為に中断しながらも何とか試合は行われました。 試合は昨日同様の接戦に。 先制される-追い付く-追加点入れられる-追い付く-追加点入れる-... [詳しくはこちら]

» 6月11日・G戦:3〓2 送信元 ブログ:背番号50
いろいろありましたけど、大松が上原の抜けたフォークをしっかりと捕らえてスタンドに放り込んだ1点差を藤田〓神田〓小林雅とつないで守りき... [詳しくはこちら]

» ウサギ狩り6匹完了!! 送信元 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
上原でも勝てず6連敗 流れ変えた小関のミス (共同通信) - goo ニュース [ニッカン式スコア] 東京ドームホテル  100010000 =2 11 0 幕張プリンスホテル 01001010×=3 9  1 ○ 幕張組組長 3勝2敗 S 防波堤 4勝22S ● 雑草∃.. [詳しくはこちら]

» 接戦を制す:対讀賣@マリン:3-2 送信元 サーカス的野球観戦(ミラー)
【ロッテ】今江が2点消すファインプレー:ニッカン記事全文引用*** <ロッテ3-2巨人>◇11日◇千葉マリン:ロッテの三塁手・今江の「目」が李の2ランを幻に変えた。同点の3回2死一塁で李の打球は右中間席へ。だが今江は一塁走者・小関が三塁ベースを踏まなか・.. [詳しくはこちら]

» グダグダした試合でもなんとか勝利 送信元 なにを書くねん?
 今日はいろんなことが起こりすぎました… 本日の結果!  『マリーンズ○3-2●ジャイアンツ』 ついに実現、対G戦6戦全勝! [詳しくはこちら]

» マリーンズ 3 vs 2 ジャイアンツ vs 2 小関 送信元 ボビーといっしょに
マリーンズ 3 - 2 ジャイアンツ(6月11日スコア) 今日も一塁側内野指定で... [詳しくはこちら]

» ジャイアンツ戦全勝!! 送信元 //Love Chiba//
G2-3M。(マリンスタジアム)(試合経過こちら(公式)) 今日は初めて内野応援席で観戦してみました。 ここって雨の日はいいね、屋根があるから。 それにこんなこと書いていいのかわからないけれど、 内野自由席よりチケットの値段が安いのに、 内野自由席(2莞.. [詳しくはこちら]

» 弾丸ライナーはライトスタンドへ、大松尚逸! 送信元 かもめのめ〓千葉ロッテマリーンズ&浦和ロッテマリーンズ応援
ロッテ 3対2 巨人 (マリスタ) ファーム 雨天中止 対巨人  11勝1敗 公式戦観戦成績 24勝9敗   今日は雨の中試合がはじまりましたが 目玉はなんといっても3回表のランナー小関を おいてスンヨプのホームラン しかし、前代未聞の出来事が・... [詳しくはこちら]

» v(^0^) 6タテ!! 今江えらいぞっ!! 送信元 めろ・ぱそ・ぴ〓〓〓ぱ♪
今日は何といっても 3回表 スンヨプの幻の2ランだろう。打たれて悶々とするなか  [詳しくはこちら]

» 6月12日(日)vsジャイアンツ6回戦 送信元 ライトヒッティングな生活
全勝しちゃった… スコアはこちら(マリーンズ公式) 結局この日も別の趣味の大会があって試合は全く観れず、公式タンのお世話になりっぱなし。だから今日も感想だけ簡単に。 今季5連勝中のジャイアンツが相手とはいえ、先発が上原だったので、そしてマリーンズも俊・.. [詳しくはこちら]

コメント (2)

参戦お疲れ様でした♪

>>そしてその裏には、今度はマリーンズが1アウト満塁のチャンス(ピンチ?)
ピンチ…w

yomikaki:

ジョナサン さん、こんにちは。
ホント、ピンチでしたね...ハァ

About

2006年06月12日 07:28に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ワトソンくん、よくやった!」です。

次の投稿は「ガンバレ、日本!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type