« 夜の公園/川上 弘美 | メイン | キャンドルナイト »

2500万円ゲット!

 昨日はマリーンズの試合が無かったものの、ヤクルト対楽天の試合がありました。
その結果によっては、マリーンズの交流戦1位が確定するということで神宮球場の試合が非常に気になっていました。
思わず神宮に行って楽天を応援しようかと思ったくらい...笑

その楽天が見事にヤクルトを下し、マリーンズの交流戦1位が確定しました。
とりあえず2500万円Get!
あとは今日、阪神に負けなければ単独1位で賞金が5000万円に倍増。
ヤクルトが勝たなくてもそうだけど、やっぱ自力で勝ち取りたいですよね。

甲子園には行けないけど、頑張れ!マリーンズ!!

ps.楽天、強いですねぇ。
  パ・リーグをかき回すのは”千葉ロッテ”でじゃなくて楽天になりそう...

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 2500万円ゲット!:

» 【06交流戦・阪神タイガース】交流戦連覇で糸冬【V2達成&パリーグ勝越】 送信元 Marines, be ambitious Blog
●6月20日 ロ0〓2虎  完璧にリベンジされたけど 長いと思っていた交... [詳しくはこちら]

About

2006年06月20日 07:37に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「夜の公園/川上 弘美」です。

次の投稿は「キャンドルナイト」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type