« 2500万円ゲット! | メイン | 交流戦V2! »

キャンドルナイト

今日は夏至。
17日から始まっている100万人のキャンドルナイトは今晩で終了です。

参加しますと宣言しときながら、当然のようにまともに参加していないワタシ...orz
今晩は飲み会なので、キャンドルナイトというより泥酔ナイトになりそう(オヤヂギャグ...)

なので、昨晩キャンドルを灯して、ラム酒をチビリと飲んで写真をパチリ
改めて、思いのほかロウソクが明るいことに気づきました。

あー...山行きてー...
キャンプでも可

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: キャンドルナイト:

» でんきを消して、スローな夜を。 送信元 MerrySTYLE BLOGS
今日は夏至。100万人のキャンドルナイトの最終日です。 今年のキャンドルナイト・ [詳しくはこちら]

コメント (2)

こんばんは。
私も毎日のように“泥酔ナイト”を過ごしていた関係で、最終日となって滑り込みで参加しました。(^_^;
「節電、節電」と言いながらも、ついつい見てしまうW杯…。
ゆえに例年の同時期よりも電気代がかさんでいるのではないかと…。(苦笑)

yomikaki:

めりすたさん、こんにちは。
確かに電気代という点ではいつもの年より...という気がしないでもないですね。

でもこのイベント、エコロジーとかいう点だけじゃなくて、とかくバタバタしがちな毎日の中で、ちょっと止まってみませんか?というイベントと自分なりに解釈してます。
だから、別に1日だけでも、10分だけでも、時間が違ってもいいんじゃないかと...

単なるいいわけっぽいですけど(笑)

コメントを投稿

About

2006年06月21日 07:08に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「2500万円ゲット!」です。

次の投稿は「交流戦V2!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type