« キャンドルナイト | メイン | こっちにも »

交流戦V2!

 甲子園で阪神に負けたものの、ヤクルトが日ハムに負けたのでマリーンズの単独首位が決定!最後自力でと思いましたが、優勝は優勝。胸を張りましょう。

 そういえば賞金の使い道の報道で初めて知りましたが、マリスタの駐車場での工事はミュージアムだったのですね。何を作っているのだろうといろいろ想像して、私はサトちゃん用(?)ステージだ勝手に思っていたのですが...笑

 これからペナントレースに戻りますが、この勢いで完全Vを目指して突っ走りましょう!!(って、今、あんまり勢いがある気がしないのだけど)

ps.巨人は楽天より弱い!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 交流戦V2!:

» ロッテ阪神に負けるも交流戦単独V2 送信元 芸能&スポーツ瓦版
ロッテVS阪神の交流戦6戦目があり阪神が2対0で勝利して 両チーム交流戦を終了しロッテが交流戦V2で5000万GET 試合は阪神の投手リレーの前にロッテ打線が後1歩で届かず 先発したロッテ小野を援護が出来ず交流戦を負けで終了した ロッテ交流戦単独V... [詳しくはこちら]

» 単独優勝させてもらいました 送信元 Macでロッテりあ
マリーンズ0ー2xタイガース 負けはしたけど交流戦単独V2と、何とも微妙な結果となってしまいました。 まずはセギノールに感謝しましょう。 これが普通ならかなりストレスの溜まる試合だったでしょう。 何が悪かったて、そりゃ2・3・4・5番が打てなきゃ点が入る筈が無... [詳しくはこちら]

» ●交流戦単独V 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
【ロッテ】交流戦連覇の次は「完全制覇」 - 野球ニュース : nikkansports.com<阪神2-0ロッテ>◇20日◇甲子園  試合終了から21分後、ヤクルト敗戦が決まり、バレンタイン監督と選手会長・小林雅が握手。2年連続の交流戦単独優勝が決定。賞金5000万円のボ... [詳しくはこちら]

» 負けたけど…5000万円GET! 送信元 なにを書くねん?
 行って参りました甲子園球場。今日は交流戦単独優勝をかけた一戦。今期これまで甲子園でひとつも勝ってないですし、ひとつくらい勝っておきたいところです。  ということで、全国1億2千万マリーンズファンの皆さ [詳しくはこちら]

About

2006年06月21日 07:24に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「キャンドルナイト」です。

次の投稿は「こっちにも」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type