« 交流戦V2! | メイン | 負けた... »

こっちにも

駅のツバメ、巣立ったなぁと思ったら、まったく別の位置にも巣が二つあるのを発見しました。

こっちも、もう巣立ち直前のでかいナリをしています。
1羽はふらふら、よたよたともう廻りをを飛んでいます。
数日中にいなくなりそうですね。

こちらはまだせっせと餌を運んでるし、ヒナの姿が見れないからまだ巣立ちは先かな?

しかしこの二つをあわせて、全部で6家族の巣があったのね。
あっ、そういや、今、巣を作ってる夫婦もいましたので7つか...
しかし今からじゃ遅くないのかね

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (2)

Bake:

またヒナ満載ではみ出てますね。
ほんとにかわいいですねぇ、ツバメ(^^)

yomikaki:

Bake さん、こんにちは。
でっかくなって、ホント巣からはみ出てます(^^)
おっこちそうですよね。

コメントを投稿

About

2006年06月22日 06:59に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「交流戦V2!」です。

次の投稿は「負けた...」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type