« こっちにも | メイン | 鑑評会 »

負けた...

 やっぱりブラジルは強かった...

朝も早いというのに、窓の外をみるとアチコチの家の窓には明かりが...みんな、TVを通してドイツに声援を送っているんですね。ウチもやっぱり観戦。だから前半34分、玉田の先制ゴールを決めたときは、思わずガッツポーズがでました。

けれどそれからブラジルの怒濤のゴールで、結局1対4で負け...
もう「ブラジルは強かった」その一言につきます。

やっぱり初戦のオーストラリア戦を落としたのが大きかったですね

試合直後のインタビューで絞りだすように言葉を出した俊輔、ずっとピッチに倒れ込んだままの中田。非常に印象的でした。

お疲れ様、今、その言葉しか言えません。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 負けた...:

» W杯ブラジルに負け日本敗退 送信元 芸能&スポーツ瓦版
W杯F組3試合目の日本VSブラジルが日本時間4時から行われ 日本が1対4でブラジルに負けW杯の最終試合となりガッカリだ 試合は日本が玉田のゴールで先制したがロナウド2ゴールなどで ブラジルが4点を取り日本は負けて奇跡が起こらなかったよ 巻のゴールを... [詳しくはこちら]

» 日本はまだまだ強くなれる! 送信元 オレメデア
サッカー・FIFAワールドカップ2006ドイツ大会 1-4で,ブラジルの勝利! ……決勝トーナメントには進めなかったけど,納得の結果だった 組み合わせ抽選で,ブラジル,クロアチア,オーストラリアと同じ組になって, 「ブラジルには叶わないけれど, クロア... [詳しくはこちら]

» サッカー ワールドカップ 日本 VS ブラジル 涙の中田英寿 送信元 vivid glows
ジーコジャパン、散る玉田の先制点で夢を見たのもつかの間、怒涛のゴールラッシュで完膚なきまでに力の差を見せつけられました。残念だけど4年後にまた期待しま [詳しくはこちら]

» 惜しくも敗れた・・・ジーコJAPAN(泣) 送信元 保育園のせんせいブログ♪ハートフルキッズ
こんにちは!! [:ショック:]突然ですが、[:サッカーボール:]W杯[:サッカーボール:]の話からさせて頂きますね。。。 もう、ご存知の通り日本は決勝トーナメント入りの可能性は無くなりました。[:汗:] 日本時間では、今日の午前3時半~始まった「日本vsブラ... [詳しくはこちら]

About

2006年06月23日 06:10に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「こっちにも」です。

次の投稿は「鑑評会」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type