« 鑑評会 | メイン | おっ »

休日

 昨日は久々の休日でのんびり過ごしました。
 いや仕事はしっかり休んでいたんだけど、5月の連休以降、交流戦に突入。なんで東京近郊でのマリーンズの試合が急増。マリスタはデフォルトとして、プラス東京ドームに神宮にと行ける範囲で応援に行ってたら、ゆっくり休めません。
しかもW杯はあったしね (^^;

 この週末、マリーンズは長野で試合。
もちろん行けなくは無いだろうけど、この週末はゆっくり骨休め。
で、一日ゴロゴロとしてました。

写真は一ヶ月程前に公園で見かけた猫の親子。お母さんの前で2匹がじゃれ合ってました。何の関連もないんだけどまあノンビリのイメージフォトということで(笑)

何もしない休日もたまには無いとね。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2006年06月25日 10:04に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「鑑評会」です。

次の投稿は「おっ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type