« 休日 | メイン | コナン »

おっ

いや、なんの意味もないんだけど、最近のエントリーを見ると「夜の公園」以降タイトルがだんだんと短くなってきているのではありませんか!
するってぇと次は一文字近くのタイトルだな...つっうことで意味の無いエントリーをアップしてしまいました。

何の中身もありませんので、皆さんスルーしてください m(_ _)m

もともと中身が無いじゃないかという突っ込みは無しね(笑)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2006年06月25日 10:16に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「休日」です。

次の投稿は「コナン」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type