« コナン | メイン | 昨晩は... »

タオル回し

 最近、すっかりやらなくなったタオル回し。
あの曲、コヨーテの純情(スンジョン)も結構好きな人が多いと思うんですけど。

と、思ったら、こんなところでタオルを回している人を発見。
DJ OZMAが純情を日本語カバーを7月12日にリリース、そしてそのPVでタオルを回してます。

ホストクラブ(?)でなんの脈絡もなく、タオルを振り回してます(笑)
タオルがオレンジじゃなくて、白なのがポイントですな。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: タオル回し:

» DJ OZMAがタオル回し!? 送信元 エガサポの戯れ言 [clm-today.com]
だいぶ前からなのですが、Egarが「純情がCDになる」と言ってうるさいんです。 それと平行して「着メロはまだ出ていないのか?」と催促される毎日。 純情とはタオル回しの応援に使われる曲で、韓国のアーティ... [詳しくはこちら]

» 今こそタオルを回せる試合展開に!! 送信元 しゃちらノート
まったく同じなんですがね、 去年と何もかも。 28日 ロッテ2-8日本ハム(千葉マリン) 果たしてこの局面を変えられるのは 若いチカラの再奮起なのか 来週に迫ったスカイマークでのパックン昇格なのか それとも今この書ッ_〓 [詳しくはこちら]

コメント (2)

しゃちら:

すごいですね、タオル回し。
かなりノリノリで気に入りました(笑)
これってやっぱりロッテのタオル回しを
意識してるんですかね?
どういう経緯で回しているのか知りたいですねぇ。

yomikaki:

しゃちらさん、こんにちは。

やっぱり、ロッテのタオル回しを意識しているのは間違いないでしょう。
この曲について検索してみると、”ロッテの応援で有名な”というフレーズをつけてプレスリリースしているみたいです。

まあノリがいいですし、あのフリは結構インパクトあるでしょうから、まったく野球を知らない人にもロッテの応援ってそんな感じなのかぁというプロモになるかも(笑)

確実に言えるのは、DJ OZMAは近い将来、始球式に登場するであろうことです(爆)

About

2006年06月27日 07:57に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「コナン」です。

次の投稿は「昨晩は...」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type