« おもちゃの缶詰 | メイン | 新企画 »

まだ咲かない

 我が手下どもが、ちゃくちゃくと進めている「近所の公園のフェンスを勝手に朝顔の生け垣にしてしまう計画」(長い!) その進捗状況をチェックしてきました。

しかし!

P1060117.jpg

生け垣になるどころか、フェンスにさえ絡んでいませんでした...orz

補給物資の投下を怠っていたので、手下どもは疲れ切ってしまったようです。
とりあえず一番元気なヤツを再度フェンスに絡ませて、応急処置完了。

しかしウチの朝顔もあまり成長していないところをみると、やはり作戦開始が遅すぎたのでしょうか?
ひょっとして花が咲かない気がしてきた。
むむむっ...
とりあえず第三次部隊の投入を検討中

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (4)

健闘を祈る!

yomikaki:

そのコメントは自動的に消滅しませんよね!?(笑)
頑張ります!

REI:

今年の花は全体的にかなり遅れてますからねぇ
私の花ウオッチスケジュールも狂いっぱなしです。(笑

朝顔ってけっこう強い花だから
9月に入ってヒョッコリ咲いてくれるかも。
朝顔がんばれーyomikakiさんもがんばれー!

yomikaki:

REIさん、こんにちは。
そうなんですか?朝顔って結構強い!?
闘志が湧いてきましたよ!頑張るぞ!

コメントを投稿

About

2006年08月14日 07:11に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「おもちゃの缶詰」です。

次の投稿は「新企画」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type