« 関西ジオキャッシングツアー その1 大阪編 | メイン | 重要(?)なお知らせ »

今はもう秋

 今はもう秋、誰もいないマリンスタジアム海...

 そんなメロディが聞こえてきそうな、閑散としたマリンスタジアムでした。
夏休みも終わり、借金生活に入り、雨もぱらついてるとなると客入りも少ないわな。
見てやってください、この様子


クリックで拡大します

 例によって仕事帰りに行ったので、最終一つ前のシャトルバスだったのですが、その時間でさえピンバッチをもらえるのはもちろん、ラッキーカードももらえちゃいました。
気の利いたマリーンズファンなら、浦和に応援に行っちゃってるんでしょうね。

 試合はもう松坂にやられっぱなし。
ここんとこ、マリスタで投げる松坂とはそんなに相性が悪くなかったので、もしやと思いましたが甘かった...orz 
やっぱり、日本を代表するピッチャーです。

P1080058.jpg

 俊介も、少なくとも私が到着した5回以降、見る限りはそんなに悪いピッチングでは無かったように思います。それだけに2回のホームランが痛いなぁ...
 あとは辻がねー
福地に2回も盗塁されちゃてました。確か春先も盗塁されてたような...

 昨日登録されたミラーが早速、登板でした。

P1080030.jpg

 ミラーの投球って初めて見た気がしますが(たぶん)全身で投げるんじゃなくて、腕をぶうんと振り回して投げるんですね。どこかの、やっぱり外国人ピッチャーがあんな感じだったなぁ
 打者4人を17球で仕留めて終了。それでも防御率が21.6ですが...

 そらにはぽっかりお月さま。
思わず仰ぎ見て願わずにはいられません。

P1070998.jpg

シーズン終わりにはせめて借金がありませんように
一昨年のようにぴったんこでも構いませんので...

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今はもう秋:

» 一発に泣いた俊介 マリンで連敗・・借金2 送信元 桃色鴎組
M:●渡辺俊(5-10)、ミラー=辻 L:○松坂(15-4)、星野、小野寺=細川 本塁打:細川7号3ラン(渡辺俊) ニッカン式スコア参照、マリーンズ... [詳しくはこちら]

» お手上げ。 送信元 From Makuhari~幕張の風
M 0 〓 4 L 勝利投手:松坂(15勝4敗) 敗戦投手:渡辺俊(5勝10敗) 本塁打: 細川7号 今日は自宅に帰った時点で丁度俊介がマウンドを降り... [詳しくはこちら]

» 対L第2戦@マリン 送信元 From ジョナサン〜☆
M:渡辺俊L:松坂本日のユニ『戦』ピンストライプタイプ予定 18:15〜ナイトゲームです。 V2目指して、今年も頑張りましょう☆☆ LET US D... [詳しくはこちら]

» 借金を返して下さい(部屋の中心で思いを叫ぶ) 送信元 スポーツ瓦版
ロッテVS西武はロッテ4対0で負け3連敗で借金2になった 試合は書く気になれんし今日は内容を書くの止める事にする 木&金は試合が無く土曜からホ... [詳しくはこちら]

» 何事も無く負けました 送信元 Macでロッテりあ
マリーンズ0−4ライオンズ 感想なんぞありません。 ただただ完敗です。 まつざかさんは7回を3安打9奪三振だそうです。 今日のマリンはさぞかし涼し... [詳しくはこちら]

» これくらい打てない方がサバサバする 送信元 We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
よく考えたら昨日の負けで久々に借金1だったんですね.気分的には交流戦が終わった直後からずっと借金生活が続いていたような感覚なので全く意に介しま... [詳しくはこちら]

» 松坂という投手 送信元 マリーンズのために・・・
まずは本文を読む前にここをポチっと  9月5日(火) M 4−0 L  千葉マリン 第18回戦  やはり今のマリーンズに松坂を打ち崩す力はあり... [詳しくはこちら]

» ライオンズ戦::完敗でした(L4-0M) 送信元 ブログ:背番号50
第18回戦。浦和マリーンズにはマジック11が出たこの日、1軍も雨で中止かな、と思ったら試合が出来ました。俊介と松坂の先発で、俊介は立... [詳しくはこちら]

» 借金も2つに増えました 送信元 千葉の鴎は凶暴です。
今日のロッテ      1 2 3 4 5 6 7 8 9  計  安  失 西 武 0 3 0 0 0 0 0 1 0   4  8   0 ... [詳しくはこちら]

» なんだかなぁ~ 9/6 VSライオンズ(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]
L 4 - 0 M   『なんだかなぁ〓』(by阿藤快)って感じですね。 淡々とゲームは進み、気がつけば普通に負けている。『なんだかなぁ〓』 松坂と俊介... [詳しくはこちら]

» 松坂相手に打つ手なし 送信元 いすみマリーンズ
ライオンズ 030000010 4  マリーンズ 000000000 0 L:○ [詳しくはこちら]

» 一発に泣き1点が遠い負け /本日の2軍・恨めしい雨 送信元 竹原25.com分室
IN マリンスタジアム 先発の渡辺俊投手、2回に3ランホームランを浴び3失点してしまいます。 その後7回までランナーは出すものの無失点で抑えます。 しか... [詳しくはこちら]

» 9月6日(水)vsライオンズ18回戦 送信元 ライトヒッティングな生活
収穫ありの消化試合… スコアはこちら(マリーンズ公式) 試合前にやってきた登録・抹消メール「登録:ミラー、抹消:バーン」には、会社に居たのに危うく声に... [詳しくはこちら]

» これぞ消化試合?淡々と敗戦 送信元 なにを書くねん?
 はい。本日の結果…  『マリーンズ●0−4○ライオンズ』 これぞ消化試合?淡々と敗戦 [詳しくはこちら]

» みんみんミラー来る、みくるんるん♪ 送信元 しゃちらノート
きのう、そろそろ新ネタをとか書いていたら 浦和からこれ以上ない新鮮なネタが産地直送。 ジャスティン・ミラー昇格 わはー(笑) ついにジ... [詳しくはこちら]

コメント (2)

ぴえーる ど ろんさーる:

確かに夕べは閑散として一頃前のマリンスタジアムの風景でしたね。スコアボードもマリーンズのところだけ閑散・・・
そんな光景に腰が落ち着いてしまったのか、うっかりピンバッジ貰うの忘れました。遅く行っても楽勝だったのに。(T_T)

携帯の登録抹消情報で”ミラー登録”とあったので、早速使われるのではと思ってました。
先日浦和に遠征した時、丁度私の真後ろでミラーがコーチにフォームの指導を受けているのを見ました。地面に二本の平行線を引いて立ち位置を決め、軸足と踏み込み足の向きなどを細かく何度も何度も繰り返しチェックしていました。
練習の成果があってか昨日の登板では春先に大炎上した時より幾分フォームが安定してきれいになった気がします。
ミラー君にも鍛錬してもらってもっと使える助っ人に変身して欲しいですね。

yomikaki:

ぴえーる ど ろんさーるさん、こんにちは。
確かに一昔前のマリスタのようでした。
それでも入場者数が1万を超えているというのはにわかには信じがたいです。

>ミラー
はっきり言って春先は何しに日本にやってきたんだろうって感じでしたからね。これから頼りになる?かな

About

2006年09月07日 07:46に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「関西ジオキャッシングツアー その1 大阪編」です。

次の投稿は「重要(?)なお知らせ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type