« 今はもう秋 | メイン | 関西ジオキャッシングツアー その2 大阪編 »

重要(?)なお知らせ

 ジオキャッシャー向けに重要な(?)お知らせが二つあります。

まずは一つ
最近、じりじりと日本でもジオキャッシャーが増えてきました。それにつれジオキャッシャーの中でもブログを書いている人の人数も増えてきました。 
そこでジオキャッシングのトラックバックピープルを作っちゃいました。ジオキャッシャー兼ブロガーの方、ジオキャッシングに関する話題を書いた時はココにどしどしとトラックバックしちゃって下さい。(トラックバックピープルって何?て人はこちらへ)バナーも募集ますので、もし作ってもいいよという方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

 そして二つめ
トラベルバグの中でジープがあるのはご存じの方も多いと思いますが、このトラベルバグは賞品が当たるキャンペーンに使用されているものなんです。これは毎年開催されているようですが、年によってジープの色が違うのでその年の色のジープを発見しないといけません。
 そしてなんと!今年の色 GREEN のジープが日本に来ています!

P1070911.jpg

 なぜ知っているかというと、私がピックアップしたんですね。私はどうせ今年のジープじゃ無いだろうと簡単にリリースしてしまいましたが、あとでログをつけてびっくり。今年のじゃないですか!? 
まだじっくりJEEPのページを読んでいないのでイマイチ応募要領が判っていませんが、キャンペーン期間は年内、月毎に決められたテーマに沿った写真を撮って応募するようです。商品は月毎にGarminのMAP 60CX が1台、そして8~12月の5ヶ月間1台、なんとジープが当たるようです。 

 このGREEN JEEP、神戸市のLove Locksにリリースしてきました。関西圏、いや日本のジオキャッシャーの皆さん、是非、GREEN JEEPにチャレンジしましょう!!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 重要(?)なお知らせ:

» トラックバック 送信元 WeatherReportのジオキャッシング記録
mixiのジオキャッシングコミュで知ったのですが、yomikakiさんがジオキャッシング用のトラックバックピーブルを作成されたようですね。 ジオキャッシ... [詳しくはこちら]

» ジオキャッシングのトラックバックピープル 送信元 GEOCACHING (ジオキャッシング)の楽しみ方
当サイトBBSのyomikakiさんの投稿より ----------------... [詳しくはこちら]

About

2006年09月08日 07:57に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「今はもう秋」です。

次の投稿は「関西ジオキャッシングツアー その2 大阪編」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type