« AGAIN 2005.10.17 | メイン | UDON »

モロさん、ありがとう

 マリスタ最終戦の昨日。
モロこと諸積兼司の引退セレモニーがありました。
あのモロさんが引退だなんて、やっぱり残念です。

P1090044.jpg

笑顔が格好いい、マリーンズのエンターテナーがいなくなってしまうことは本当に残念です。

 昨日はスタメンに入り、マリスタ最後の守備・打席に立ちました。

P1080878.jpg
最後の守備へ

P1080899.jpg
センターを守る

そして大歓声に送られ、最後の打席へ

P1080901.jpg

P1080904.jpg

モロコールに頭を下げるモロさん

P1080909.jpg

1回終了後。同窓のファイターズ稲葉選手から花束の贈呈

P1080920.jpg

試合終了後、ウィニングボールを渡されて満面の笑みのモロさん

P1090007.jpg


そして...
引退セレモニーへ
泣きじゃくる息子さんから花束を受け取るモロさん

P1090039.jpg

きっと自慢のお父さんなんでしょうね。

そしてモロさんからの挨拶。
笑顔がトレードマークのモロさんも心なしか潤んでいます。

P1090044.jpg

こっちまで、ちょっとウルウルきてしまいます。

照れながらも胴上げされるモロさん

P1090049.jpg

そして圧巻だったのが、この紙吹雪!

P1090059.jpg

紙吹雪の中で

P1090069.jpg

やっぱりモロさんには笑顔が一番!

P1090070.jpg

そしてお約束、クールが準備中

P1090073.jpg

さあ、モーロ!モーロ!モーロ!!

P1090078.jpg

いろんなプレーが印象的ですけど、一番記憶に残っているプレーがYoutubeにありました。

モロさん13年間、ありがとう!

P1090084.jpg

お疲れ様でした

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: モロさん、ありがとう:

» 【'06・マリン最終戦〜後編〜】 モロさんからの贈り物 送信元 We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
試合が終わっても,帰る観客はほとんどいませんでした. ライトには「AGAIN 2005.10.17」と書かれた横... [詳しくはこちら]

» 【'06・マリン最終戦〜前編〜】 モロさんへの贈り物 送信元 We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
勝ちましたね.昨日も今日も,試合運びといいお客さんの入り方といい,昨年の良い頃とそっくり.外野席のチケットを取って徹夜で並... [詳しくはこちら]

» 諸積引退試合 送信元 マリーンズのために・・・
まずは本文を読む前にここをポチっと  9月23日(土) M 5−4 F 千葉マリン 第19回戦 9月24日(日) M 8−4 F 千葉マリン ... [詳しくはこちら]

» モロでちょっとスッキリ! 送信元 まぁ一服!
試合が始まる前に、昼食と夕食の買い物をサクッと済ませて参りました。 [詳しくはこちら]

About

2006年09月25日 07:36に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「AGAIN 2005.10.17」です。

次の投稿は「UDON」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type