« 関西ジオキャッシングツアー その9 神戸編 | メイン | 勘弁してよ »

胴上げ阻止

 マリスタでの試合は終了しましたが、まだインボイスでも試合が残ってます。
名残は惜しねど、残り試合はあと二つ。一昨日は松坂を打ちくだしコバヒロ10勝。
ライオンズマジック消滅、ファイターズにマジック点灯と、マリーンズらしい、いやらしい試合だったようで楽しい限りです(笑)

P1090115.jpg

でもまだライオンズの胴上げの可能性も残ってます。マリーンズが負け(ライオンズが勝ち)、ファイターズが負ければ....ね。やっぱり自力で胴上げ阻止(?)をしなきゃ。

 先発の俊介は序盤はボールが先行してましたけど、徐々に調子を上げて振り返ってみれば8奪三振のなかなかのピッチング。それだけに2回の2失点がちょっと残念。
 対するライオンズ西口は初めのうちは「打てん」という感じでしたが、マリーンズ打線はねばるねばる。そのせいもあってだんだんと制球が乱れ、4回と5回に一点ずつ返して同点。
さらには7回には西岡の好走塁もあって逆転に成功!レフトスタンドは大盛り上がり!!

しかし...この人がマウンドに上がったとたん気分は急降下

P1090149.jpg
ミラーがミラ”1”になってる...

案の定、リーファーにHRを打たれて試合は振り出しに...orz
大体なんでミラーなのよ。パスクチと一緒にアメリカに帰ったんじゃなかったの?

P1090142.jpg
ボビー、なんでよ!?

同点のまま、試合は延長戦へ。
そして10回裏に、こりゃまたリーファーに2ベースを打たれ、満塁策を取った後、福浦のタイムリーエラーで試合終了。
うーん。

P1090158.jpg

ファイターズが勝ったから、ライオンズの1位は無くなったけど、やっぱり自力で胴上げ阻止したかったですね。
いよいよ日曜日の楽天戦で全日程は終了。
そちらには行かないので、私の今シーズンの観戦はもう終わり。
いろいろあったけど楽しかったです。
来年はチャンピオンフラッグを取り返しましょう!


読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 胴上げ阻止:

» 9月27日(水)vsライオンズ最終戦 送信元 ライトヒッティングな生活
「マジック1伝説」に翻弄された試合… スコアはこちら(マリーンズ公式) なんて分かりやすいチームなんだ。 正確な時間は計っていないが、8回にジャスティ... [詳しくはこちら]

» 日ハムvsソフトバンク戦の試合終了前と後 送信元 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
西武戦:4ー3 負け まずはココから♪ 何となくなんですけど、日ハムvsソフトバンク戦の試合終了前と後で野球が変わったような気がするんですが… 気のせ... [詳しくはこちら]

» 鴎サヨナラ負けもハム自力でPO1位を決める 送信元 スポーツ瓦版
ロッテVS西武はロッテ4対3で延長サヨナラ負け連勝が止まる 西武は勝つしかなくサヨナラで勝利したがPO2位で今季終了だ 日ハムVSホークスはハ... [詳しくはこちら]

» Miller&Error(M3-4xL) 送信元 ブログ:背番号50
今年一軍の試合でインボイスドーム観戦、今日初めて行きました。2軍の試合は一回見に行ったんですけどね。西武球場前駅について改札を出ると... [詳しくはこちら]

» パ かき回した?? 送信元 マリーンズのために・・・
まずは本文を読む前にここをポチっと  9月27(水) M 3−4 L インボイス 第20回戦  この試合でライオンズとも最終試合となりました。... [詳しくはこちら]

» 北海道日本ハムファイターズが「シーズン1位」を獲得! 送信元 Flower that blooms in snow
今日(27日)、「札幌ドーム」にて開催された「パ・リーグ」の 大一番「北海道日本ハムファイターズvs福岡ソフトバンクホークス」 の一戦は、5回表に「今... [詳しくはこちら]

» サヨナラ敗戦も、西岡盗塁王当確 送信元 いすみマリーンズ
マリーンズ 0001101000 3 ライオンズ 0200000101 4 M: [詳しくはこちら]

» ファイターズ首位確定でお役目終了(笑) 送信元 なにを書くねん?
 いよいよ今日で、パ・リーグのシーズン順位が決まります! 本日の結果は…  『ライオンズ○4x−3●マリーンズ』 ファイターズ首位確定と共に、マリー... [詳しくはこちら]

» 対L第2戦@インボイスD 送信元 From ジョナサン〜☆
M:渡辺俊L:西口 18:00〜ナイトゲームです。 ☆トラックバックピープルに投稿しました^^/ トラックバック先: 言いたいことは… [かも... [詳しくはこちら]

About

2006年09月28日 06:24に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「関西ジオキャッシングツアー その9 神戸編」です。

次の投稿は「勘弁してよ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type