« もち豚 | メイン | 久しぶりのFTF »

新キャッシュ

P1110565.jpg

 新キャッシュThe symbol of friendship and peace、設置しました。
ちょっと場所が今までの美浜区から外れて、千葉駅近くになります。
また、例のFTF記念の切手は入れてありますので、欲しい方はチャレンジして見て下さい。

しかし...年が明けてキャッシュの新設ラッシュですね。
ジオキャッシャーも心なしか、増えてきたきた気がします。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 新キャッシュ:

» Yomikaki's FTF Stamp 送信元 リターンライダー
ゲットだぜ!! [詳しくはこちら]

コメント (3)

お!キャッシュ設置ご苦労様です!!

FTF賞は誰がゲットするのかな〜
おそらく 明日には誰かくるんじゃないでしょうか?^^

ほんとに今年になってからは東京,千葉,埼玉,神奈川の南関東で新設ラッシュですね。
昨年は「北関東が熱い」といわれ猛烈な勢いでキャッシュが増えましたが,今年は南関東ですかね。

う~ん...。週末までは間がありますからね。
情報はいち早く掴んでいたのですが,さすがに深夜に出撃するわけにもいかず...。
近ければ行ってしまうですけどね(笑)。

yomikaki:

ココロさん、こんにちは。
千葉はですね、結構ジオキャッシャーが少ないので、たぶん週末になると思います。
FTF狙いで緊急発進をかける方がいなければですが...
これから千葉のキャッシュもジリジリ増やしますよ。

Abruptioさん、こんにちは。
深夜には出撃できる距離というものがありますからね(笑)
でも千葉は意外と動きが遅いですから、土曜、朝一ならまだ可能性があると思いますよ。

コメントを投稿

About

2007年01月30日 07:56に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「もち豚」です。

次の投稿は「久しぶりのFTF」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type