« ワナカ | メイン | カウントダウン 河津桜 »

立春

 昨日は立春、暦の上ではもう春ですね。
まあ今年はずいぶん暖かいから、「春が待ち遠しい」なんて感じじゃなくて、「いつのまにやら春になっていた」という感じになりそうですけど..

P1110604.jpg

 そして和菓子屋さんにも春が来ています。
実をいうと年空け早々に、桜餅が出てました。でもさすがに一月では、まだ早い気がして買うのを躊躇。でも暦の上で春になったから、もういいでしょう。

今年の桜はいつ咲くかなぁ...

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2007年02月05日 07:39に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ワナカ」です。

次の投稿は「カウントダウン 河津桜」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type