« 立春 | メイン | 次のキャッシュは... »

カウントダウン 河津桜

P1110612.jpg

 昨日、立春のエントリーをアップしたばかりですが、近所の河津桜がどうやらカウントダウン状態。樹によって枝によって差はあるものの、花によっては今週中の開花は間違いなし。

ひょっとしたら今日、いやいや、昨日の昼で既に咲いているかも... 

P1110629.jpg

 どの花が一番に咲くかな?

 近所で一番春を感じるのは、やっぱりこの河津桜が花開いた時。
ちょっと楽しみです。
しばらく、まだか、まだかと通勤途中で足を止めて桜観察になりそうです。

P1110624.jpg
樹全体が桃色っぽいですよね

そうそう、梅も綺麗に咲いてましたよ。

P1110635.jpg

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2007年02月06日 08:00に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「立春」です。

次の投稿は「次のキャッシュは...」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type