« カウントダウン 河津桜 | メイン | 咲いた! »

次のキャッシュは...

 おかげさまで、好評のFTF賞のオリジナル切手
狙っている人が日に日に増えているような気がします(大げさ...笑)。週末まで動けないので、FTFを取られないのかやきもきしている人もいらっしゃるようですね。

 次のキャッシュは既に仕掛けてありますが、やきもきしている方の為に週末までキャッシュの申請はしませんのでご安心下さい。で、私のブログの読者に感謝のしるしとして、さわりだけお知らせしておきます。

 タイトルは"Pyramid Power"、そうエジプトシリーズ第二弾で、場所は幕張です。と、聞いて幕張界隈に詳しい方は、「あそこかな?」と想像着く人もいるかもしれません。けれどマルチキャッシュですので、公開前に発見するのは、まあ無理でしょう。

 金曜の夕方に申請しますので、恐らく承認は金曜深夜。
土曜に出かける準備さえしておけば、FTFを取れる可能性がありますよ。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (11)

う~ん,今週末ですか...。
誠に残念ながら今回もまた逃してしまいました。

実は今週の土曜日は仕事で職場に拘束されていますので,出撃することすらできないのです。

涙を呑んで次のキャッシュを待つことにします...。

アルカス:

UUUm
I work at Saturdy.
zannennnnnn.

yomikaki:

Abruptioさん、こんにちは。
土曜日はお仕事ですか、それは残念。
でも、3連休で出かける人もいるでしょうし、土曜日はあまり天気が良くないですから、ひょっとしたら日曜日でも間に合うかも

アルカスさん、こんにちは。
アルカスさんもお仕事ですか。
皆さん大変ですね。お仕事頑張って下さい。
キャッシュの準備ができれば、土曜日にもう一個設置しようと思っていますが、ちょっと厳しいかなぁ...

mr-slot:

先ほど公開されたので見てみたんですが・・・
とても難しそうですね(汗)
挑戦しがいがあります。
ただ、今週は茨城へ行く予定。(あくまでも予定)
近日中にあの周辺のを一掃しに行きます。
狭い範囲内で一度に4つも楽しめるなんて・・・僕は幸せ者ですよ♪
そのうち2つは何度も敗退してますけど・・・

yomikaki:

mr-slot さん、こんにちは。
私にしては珍しく、謎かけしてみました(笑)
判ってしまえばなんてことなく、すぐ判ると思いますよ。隠し場所は簡単ですしね。

アルカス:

FTFいただけました。
土曜日出勤だったので、だめだと思いましたが謎が難しかったので、遠慮したのかな。
切手、素晴らしいです。ありがとうございました。

yomikaki:

アルカスさん、FTFおめでとうございます。
まだまだ千葉に仕掛けていきますので、遊びに来てくださいね。

やっぱり,逃してしまいました。
諦めてはいけないと思い,かすかな期待を抱いて行ったのですが...。今回はアルカスさんにやられてしまいました(苦笑)。
ところで今回の「謎」,とても面白いですね。新しいタイプのキャッシュと言ってもいいのでは。ミステリーキャッシュの要素を持っていますよね。
あのおかしな文章(あっ,失礼)を読んだとき,「これはすごい,面白いぞ」と思いました。
実は行く前に探す範囲を決めていました。ですから現場に着いてからはyomikakiさんスタイルで隠せるところを探すだけだったのです。
予想的中だったのですが....。

yomikaki:

Abruptioさん、こんにちは。
今回も残念でした。

>あのおかしな文章

自分でも判っているんですけどね(笑)
ちなみに本当に、意図した通りにあの解読できると、ファイナルキャッシュへのポイントを示したキャッシュの場所はピンポイントになるはずなんです。

うまく表現出来ないのがもどかしいんですけど。

ちなみに、今週新キャッシュの設置はお休みです

いえいえ,とても良くできてましたよ。
私は地図と定規を使ったくらいですから...,まさにピッタリ当たっていました。
「おかしな文章」の方が謎めいていて,ちょうど良かったです。
あれが普通の文章だったら,謎と気づかず読み流してしまうところでした。

今週はお休みでよかった(微笑)。この辺で充電しないとバッテリーあがりそうです(笑)。

yomikaki:

>今週はお休み

ちょうどいいキャッシュコンテナが無くなっちゃたのと、さすがに毎週、設置は辛いですね(笑)
今週末はじっくり充電なさって下さい(笑)

コメントを投稿

About

2007年02月06日 08:05に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「カウントダウン 河津桜」です。

次の投稿は「咲いた!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type