« 硫黄島からの手紙 | メイン | 鎌倉でジオキャッシング with BD-1 #1 »

カンガルーに、ペリカンと飛脚

 普段、ウチに宅配が来ることは滅多にないのですが(どこもそうだと思いますが)、土曜日は立て続けに宅配がやってきました。

 まず第一弾はペリカン。
午前中ちょっと家を空けている間にやってきたみたいで、宅配ロッカーに入ってました。中身はというとTEAM26の入会記念グッズ。

P1110675.jpg

今年はこんなに早くやってきたんだ。去年はあれだけ遅かったのに...

 続けてやって来たのは飛脚とカンガルー
1階にいる飛脚とインターフォンで話をして、切ったとたんカンガルーがやってきました。
カンガルーが運んできたのはコイツ

P1110677.jpg

 えっ!? 何コレ?
思い出しました。
ちょっと前、ギネスのキャンペーンで自転車が当たるというヤツに応募したのです。
で、一等賞の自転車は当たらず、二等賞のメッセンジャーバックに当選!ちゅうコトですな。
うーむ...
ちょうどメッセンジャーバックを買おうとしていたところではあるけど、イマイチちゃちいしなんか肩ひもがねじれて取り付けられているっぽい...orz 
しかもデーンとギネスの文字が、気恥ずかしい。
でも防水は完璧なので、汚れそうな時(雨降りそうなマリンスタジアム?)には使えるかな。

 いろいろ考えている間にまたチャイム、ペリカンが二度目の来襲です。
なんで一度に来ないだ??

中身はコレ

P1110680.jpg

 通販で頼んでいた、柑橘「はるか」です。昨年、その味に惚れ込み、今年は自分で取り寄せたのです。
 ちょっと小粒だけど、どうだろう?美味しいかな?

飛脚の荷物は健保で頼んでいた常備薬なので省略。

しかし、10分くらいの間に立て続けにやってきてビックリしました。
自分で注文したものもあるとはいえ荷物が届くのって、なんか嬉しいですよね
あとはクロネコがやってくれば完璧だったのに(笑)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2007年02月12日 11:21に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「硫黄島からの手紙」です。

次の投稿は「鎌倉でジオキャッシング with BD-1 #1」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type