« 鎌倉でジオキャッシング with BD-1 #1 | メイン | 鎌倉でジオキャッシング with BD-1 #2 »

メジロ

 三分咲きくらいになってきた、近所の河津桜。
スズメにヒヨドリ、そしてメジロが花の蜜を吸いに来ています。
その中でも、一番かわいいのはメジロ

P1110780.jpg

このオドロキ顔に鶯色の体がかわいいですよね。
tbp01632-0.gif


 ちょこまか動き回るので、なんだか知らないうちに撮れてしまった(?)メジロくんのオシリも公開

P1110786.jpg

まじまじと見ちゃったりして...笑

全部で10本弱あるココの河津桜は樹全体がピンク色に染まってきました。

P1110779.jpg

今週末あたりが見頃かな?

P1110777.jpg

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2007年02月14日 08:01に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「鎌倉でジオキャッシング with BD-1 #1」です。

次の投稿は「鎌倉でジオキャッシング with BD-1 #2」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type