« 目覚まし | メイン | 世にもマニアな世界旅行 / 山口 由美 »

城北ジオキャッシングツアー

 昨日は会社をサボって休んで、BD-1に乗ってジオキャッシングに出かけてきました。
目的地は練馬区-板橋区-北区と城北方面。

P1110835.jpg

 城北方面は、昨年からstrikeeagleさんが沢山キャッシュを設置しており、さらにcabeflyさんやArcasさんの設置キャッシュもありますから、日本有数のキャッシュ密集エリア。
 そこで今回、BD-1の機動力を生かし、城北方面のキャッシュをガーッとローラー作戦で一掃してしまおうとういうワケなのです。

 結果は14ヶ所回って、12Found。
二つ見つけることができませんでした(チト、クヤシイ)

P1110852.jpg

でも梅も綺麗だったし、なにせ私の一日の発見数の記録更新ですから、大満足です。
結構、疲れましたけど...
詳細のご報告はまた後日。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (4)

いや~,ビックリしました。
ウィークデーなのにWatchlist[LOG]メールでyomikakiさんのログが14個も並んでたんで...。
(関東のほとんどのキャッシュをWatchlistに乗せっぱなしにしてありますから,ジオキャッシャーの動向は手に取るようにわかるんですよ...(笑)。)
しかも一日に12FOUNDもすごい!今風に言うと「チョー,すご~い!」

またBD-1の威力もすごいですね。都市型のキャッシュハントには欠かせないアイテムになるかもしれませんね。

ところで「三宝寺池」では大変失礼しました。
私がログをつけるのが遅かったがためにFTFの期待を膨らまさせてしまったようで...,ゴメンナサイ。
前日の夜,出かける用事があったので帰りに思わず寄ってしまいました。帰ってからログを書こうと思ったのですが,眠くて出来ませんでした...。

P.S. 千葉の新しいキャッシュ待ってます。

cabefly:

私もびっくりしました。
携帯でPCのメールチェックをしているとすごい件数のメールが。それも練馬、北、板橋を中心に発見されている・・。自転車で回っているんだろなー、いいなー、と思っていました。
あ、三次公園、すいません・・、今度の仕事帰りに立ち寄ってチェックしてきます。

アルカス:

板橋00は残念でした。
yomikakiさんに見つけられないはずはないのだけどなあ。典型的なyomikakiスタイルなんです。ちょっと心配。
キャベさん、仕事帰りに回って見てください。

あそこのキャッシュは自分で見ても無いときもあるので、不思議なんです。なくなったり現れたりするんです。

yomikaki:

Abruptio さん、こんにちは。
三宝寺池は、平日だしHugeさんはいないしテリトリー的にも結構微妙な場所だし、ちょっと期待してました。

ウチから現地近くまで行くのが大変だけど、やっぱり自転車は便利ですね。

キャッシュがんばって設置しますね。

cabefly さん、こんにちは。
三次公園は、単に私が見つけられなかっただけだと思いますよ。なんかこういう連続して回っているときって急に見つけられなくなる時ってあるんですよね。
ジオキャッシングの神様がいなくなってしまったのでしょうか?

アルカス さん、こんにちは。
よく考えると、ヒントを読んでここには無いだろうと思いこんでいたところが多分にありますね。
近くの公園では中学生がたむろしていて、こちらを何やっているんだろうといぶかっていたので、あまりおおっぴらに探せなかったというのもありますが...
また、チャレンジしに行きます!

コメントを投稿

About

2007年02月23日 07:54に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「目覚まし」です。

次の投稿は「世にもマニアな世界旅行 / 山口 由美」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type