« 印旛沼一周サイクリング&ジオキャッシング | メイン | 蓬莱軒 »

春がやってきました

 今年も春がやってきました。
そう桜花ぶろぐ青春ぶろぐが始まったのです。やっぱりコレが無いと春が来たという感じがしません。皆さん、今年もよろしくお願いします。

 写真はもう3週間ほど前の河津桜。いくら早咲きだとはいえ、ちょっと今年は早すぎだった気がします。
 ソメイヨシノはいつ咲くかな?
気象庁の開花予想発表は確か今日、ニュースに注目!です。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 春がやってきました:

» 春がやってきました 送信元 桜花ぶろぐ
 今年も春がやってきました。 そう桜花ぶろぐと青春ぶろぐが始まったのです。やっぱ... [詳しくはこちら]

» 今年も桜!! 送信元 視線
世話役の”花鳥風花」”ゅさん のご尽力により今年も桜花ぶろぐ がやってきました... [詳しくはこちら]

» 桜はじめます@桜花 送信元 微睡銀猫
待ってました桜花ぶろぐがはじまりますよヽ(´▽`)ノ 皆さま今春もヨロシクねー満開しましょう(゚∀゚) [詳しくはこちら]

コメント (3)

Aria:

春といえばコレですよねー♪
今年もどうぞヨロシクおねがいします。
河津桜えらく気が早かったのですね(笑
そんなせっかちなところが大好きだ。
私も開花予想発表に注目しています!

REI:

開花予想でましたよ。こちらは4/4とか?
ん~もっと早いのかと思ったけど…
個人的には3月末が理想だな。^^

今年もヨロシクお願いします!

yomikaki:

Ariaさん、こんにちは。
やっぱ、開花は早いみたいですね。
どうしよう、31日は花見のオフ会があるというのに...

REIさん、こんにちは。
確かに早いことは早いけど、新潟は平年とそんなに差が無いようですね。
「咲けぇ~ 咲けぇ~ 」と念を送れば、早く咲いてくれるかも(笑)

コメントを投稿

About

2007年03月07日 07:44に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「印旛沼一周サイクリング&ジオキャッシング」です。

次の投稿は「蓬莱軒」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type