« 蓬莱軒 | メイン | Yoshitaka no Ohzakura »

私も逃したFTF

 朝起きたら、新しいキャッシュの通知が来てました。
あまり気にせずに、メールを読むとタイトルがNew Akihabara
おっ、コレは...
Hugeさんも帰国してるし(笑)、FTFのチャンスか?

<ネタバレ注意>

 会社の帰り? 
いやそれだと危ないかも、大体何時に帰れれるかどうか判らないし...
いっそのこと昼休み行ってしまえ!
というコトで会社を抜け出してジオキャッシングしてきました。
dazaiさんAbruptioさんと同じ状況です(笑)

昼休みになったとたん、ダッシュで駅へ。
秋葉原まで数駅、改札を出たらまた小走りで萬世橋を目指します。
FTF、FTFとつぶやきながら...

場所が場所だけに隠す方法はもう決まったようなもの。
さあどこだ!?
人目を気にしつつ、さりげないフリをしながら探っていきます。

すると...あった!
すかさず取り出して目立たないところに移動。
さあ...どうだ!?

ガーン!! Σ(゚◇゚;) 

なんと朝にWeatherReport さん来てるじゃないですか!?
やられた~!!!
まさに先日の私のキャッシュOld Timesにおけるdazaiさんと同じシュチエーション
私もまだまだ修行が足らないようです。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (3)

WeatherReport:

すみません、FTF頂いちゃいましたw
場所的に夕方でもGeomuggleが多そうだったので人目が気になって見つけられないかも・・・と思って面倒だったのですが会社行く前に行ってきました。
勿論FTF狙いもありましたがw 山手線の円近辺だと大体は即日攻略されますからね。案の定、yomikakiさんがいらっしゃいましたし。

本来ジオキャッシングはFTFを競う物ではない(はず)ですが、やはり一番乗りは気持ちいいもんです。

noramike:

おお!気づかなかったw
秋葉寄りの人なのに・・・^^;
実はその辺にいくつか隠そうとしていたのです。
承認されたときは山にNEW cacheを
隠しに行ってたかも知れません。
この写真はちょっと変わっていますね。

yomikaki:

WeatherReportさん、こんにちは。
>本来ジオキャッシングはFTFを競う物ではない(はず)
そうなんですよね。
私もFTFを狙ってばかりいるワケではありませんが、FTFが取れると嬉しいモノです。
なんで自分が取れそうなエリアで取り損ねるとちょっとクヤシイ。

noramikeさん、こんにちは。
この写真、ごちょごちょした派手な広告のビルとすっきりとした新築のオフィスビル、新旧の秋葉原のビルを対比させてみました。

そうそう、コレで逃した代わりに城山と津久井湖のキャッシュのFTF、頂きました(笑)

コメントを投稿

About

2007年03月09日 06:08に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「蓬莱軒」です。

次の投稿は「Yoshitaka no Ohzakura 」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type