« Yoshitaka no Ohzakura | メイン | 梅と菜の花と »

HeartRails Glance

 HeartRails Glance を入れてみた。

 存知の方もいると思いますけど、HeartRails Glance はごリンクをクリックしなくても、リンク先をちらりと見れるのぞき見ツール。リンク先にカーソルを載っけるとリンク先のページのイメージが見れます。

 Yahoo!はこんな感じ。
「それがどうした」という人もいるかもしれないけど、ワタシはいいなぁと思います。リンク先がどんなとこだか判らないからクリックしようかどうしようか悩む時があるけど、これならすぐに判断できます。ページ読み込みのスピードには影響しないし、なかなか良い感じかも。

 設置も非常に簡単、JavaScriptを組み込むだけ。
と言っても、ワタシはコピペしただけ...笑
お勧めです。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2007年03月11日 00:08に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Yoshitaka no Ohzakura 」です。

次の投稿は「梅と菜の花と」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type