« HeartRails Glance | メイン | 温泉行きたい! »

梅と菜の花と

 ジオキャッシングで行った津久井湖、駐車場で車を降りたとたん匂う花の香り。
「なんの花だろう?」と思いましたが、菜の花でした。

そこだけ春が来たような、鮮やかな黄色、そして香り。


 そしてそこからちょっと離れた城山湖の近く、ここでは梅園の梅が満開でした。

桜はもうすぐかな。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 梅と菜の花と:

» 梅と菜の花と 送信元 青春ぶろぐ
 ジオキャッシングで行った津久井湖、駐車場で車を降りたとたん匂う花の香り。 「な... [詳しくはこちら]

About

2007年03月11日 10:26に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「HeartRails Glance」です。

次の投稿は「温泉行きたい!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type