« Sakura-hiroba | メイン | 今季初マリン »

705NK

 携帯を705NKに変えました。

 始めX01HTにしようかと思ってたのですが、携帯電話として使うことを大前提で考え、電話として使いやすそうな705NKにしました。

 ちなみにOSこそ違いますが、705NKもX01HTと同様にスマートフォン(705NKはSymbian、X01HTはWindowsMobile)ですので、後からいろいろソフトを追加できます。まだ基本的な使い方を勉強中ですのでそこまでたどり着いてませんが...

 とりあえずの第一印象としては、「思ったよりきびきび動くなぁ」というのと、意外と漢字変換が賢いということ。特に漢字変換は「海外メーカーだとどうかなぁ」と思ってたのですが、予測変換がなかなか優秀で、今まで使っていた703SHより優れてますね。

 あとはデジカメ機能に期待してます。
いろいろレビューを見る限りは評判はソコソコ良いし、カールツァイスレンズですから!(笑)
まあしょせん携帯のカメラですけど今までの携帯がイマイチだったので...

徐々ににいじり倒していきたいと思ってます。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2007年03月17日 10:26に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Sakura-hiroba」です。

次の投稿は「今季初マリン」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type