« 705NK | メイン | 定点観測(第二回)in千葉 »

今季初マリン

 今季初めてマリンスタジアムへ行ってきました。

マリスタは昨年のファンフェスタ以来です。
「ただいま」というか、なんか、久しぶりの我が家という感じで、のんびりとマリスタを味わってきました。

谷保さんヴォイスに聞き入ったり、早春の陽射しの中でしみじみとビールを飲んだり...

 マーくんは、ちょっと背が伸びた気がします。
なんか帽子を斜にかぶるようになりましたし、ちょっと他のマーくんが有名なのでちょっとグレてきたのでしょうか?(笑)

 それにしてもズレータはでかい。
見ていて、なんか遠近感が狂うんですけど...

試合の方は、マリーンズが大松のHRを含め3得点。

大松はなかなかいい感じになってきましたね。

対するバファローズ打線に対して、マリーンズはナオユキ、藤田に藪田、そしてコバマサと勝利のリレー。
3対1で勝ちました。パチパチ。
オープン戦とはいえ、初観戦が勝利というのは幸先がいいですね。

 やっぱり開幕はナオユキかな?
で、第二戦は俊介。
一昨年と同じパターンで、アジアチャンピオン目指して突っ走りましょう!

いよいよ来週土曜は開幕。
待ち遠しくなってきました。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今季初マリン:

» 開幕まで1週間 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
今日は久しぶりにマリンへ。 この日以来です。 本日の先発は清水直。 安心して観ていられました。 開幕投手間違いなしですかね。 大松もホームラ... [詳しくはこちら]

» OPマリン7連戦4戦目は猛牛に勝利 送信元 スポーツ瓦版
千葉マリンで今季は初試合のOPマリン7連戦の4戦目である ロッテVSオリックスがありロッテが3対1でオリックスに勝利だ ロッテ打撃陣サブローのタイ... [詳しくはこちら]

» 「地味に開幕投手を引き寄せた清水直行」の巻 送信元 Flower that blooms in snow
「ドラフト制度改革」など、プロ野球はグラウンドの外のことが 話題になっていますが、「パ・リーグ」は開幕まで「残り一週間」と なっていることを忘れてはい... [詳しくはこちら]

» 開幕投手。 送信元 From Makuhari~幕張の風
今日は、オープン戦各チームとも開幕を睨んで、「開幕候補」が先発しているチームが多かったようですね。 マリーンズも、この人。 http://www.so-n... [詳しくはこちら]

» オープン戦 対檻〓 送信元 かもめ見聞録
鴎3−1檻 今日の先発は、 鴎:清水 − 檻:川越 の12球団一地味なエース対決で始まりました(≧∀≦)ノ どちらも地味なりになかなかの力投です{... [詳しくはこちら]

コメント (2)

椣平夢若:

>それにしてもズレータはでかい。
福岡におらんごとなったのは更にでかい。
多分ホークス開幕スタメンで
一年間出続けるのはムネだけ。
でもってズレたん!
福岡ドームで今年もホームラン打っても
よかろ~もん!!

yomikaki:

椣平夢若 さん、こんにちは。

ズレさまは、やっぱり体もそうですが存在感が違いますよね。開幕が楽しみになってきました。

そうそう、土曜日は例のプロテクタをして登場していしましたよ。

コメントを投稿

About

2007年03月18日 07:44に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「705NK」です。

次の投稿は「定点観測(第二回)in千葉」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type