« GW第五戦 | メイン | 城東ジオキャッシングツアー(2) »

GW第六戦

 爽やかなに晴れわたった今日でしたが、試合は...

17安打も浴びて負けたとなると、かえってその清々しさを感じます(ちょっと自虐的)
だいたいマリーンズの安打数 7は、ファイターズは試合開始早々、3回までに打っちゃってるんですよね...

P1160562.jpg

 やっぱり1回の裏のノーアウト満塁で1点も取れないのが痛かった。
ノーアウト満塁のピンチってヤツはまだ続いているんでしょうか?
あそこで点が取れてれば試合展開も違ったと思えてなりません。

 もうひとつ言うなら2点差まで追いついた8回の裏かな?
1アウト1,2塁のチャンスでしたがここでも点が取れませんでしたね。
三振の青野はかなり悔しがってました。

 9回の表には藤田が登板。
その藤田はプロ通算500試合登板だったそうですが、3安打を喰らい1アウトも取れないうちに
降板。自責点3点じゃ、とてもお祝いムードになりません。
その後、小宮山・川崎と続きますが、最後の最後で4点もダメ押しで得点を重ねられ、ジ・エンド。

 なんか、今日の敗戦はとても痛い気がしてます。

明日からは楽天戦、ジミさま初勝利となるか? 
こどもの日の呪いは撥ね返すことができるのか?
ぜひ、三連勝でGWを締めくくりましょう!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: GW第六戦:

» 5月3日 ファイターズ戦 〜 まさに自滅から、流れはファイターズへ 〜 送信元 千葉の中心で鴎を応援
 今日の試合を一言で示すのであれば「ミスが多すぎる。」という感じでしょうね。エラーはスコアには1つとなっていますが、4つくらいつけてあげても良いくらいでし... [詳しくはこちら]

» 鴎+3と欧州CLとガンバとトリプル王座 送信元 別館ヒガシ日記
8時に起床してで欧州CL準決勝2戦目を本館ブログに追記や TBB返しやネット検索などをして10時半過ぎまで過ごしてたね 11時前に背中の消毒で... [詳しくはこちら]

About

2007年05月03日 22:43に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「GW第五戦」です。

次の投稿は「城東ジオキャッシングツアー(2)」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type