« 城東ジオキャッシングツアー(1) | メイン | GW第六戦 »

GW第五戦

 GW第四戦目は中止
天気を見る限りやろうと思えばできたし、3時くらいにマリスタにしては珍しくとっとと中止を決めたところを見ると、どうもずる休みっぽいですね。
まあ9連戦は選手にはしんどいし、見る方も辛いのでちょっとほっとしたりして(笑)

 昨日はマリーンズは俊介がスライド、ファイターズは建山ではなくスウィーニーが先発でした。
結果は...

P1160370.jpg

今江がプロ初の1試合2本のホームランに俊介が完封勝利!

 ちなみに俊介の完封は一昨年の9月3日以来だそうです。
毎回のようにランナーを出してましたが、守備にも助けられ後続をキッチリ断ちました。
 2HRの今江やズレータもあわやというところを、良く止めたと思います。

 一昨年の優勝した年は投手陣の踏ん張りもさることながら、それを助ける野手のナイスプレーが沢山ありました。去年から守備が甘くなってきたような気がしてきたので、今日も含めここのところのナイスプレーはいい感じ。 これからも投手陣を助けるプレーが続くといいですね。
 
 ちなみに昨日は前回が雨天中止になってしまったので、初のサラリーマンデーでした。
 レディースデーとは違ってチケットは安くならないのですが、大声コンテスト"サラリーマンの主張"は見ていてなかなか面白かったです。

P1160351.jpg
リーマン姿のCool

 イニング間では警察官と消防官のベースボールオリンピック。
消防が勝ったのはいいんですけど、消防が”ファイアー!”はまずいんじゃないの(笑)

P1160323.jpg

そういや、俊介も外で”ファイアー”と叫んでましたね。

P1160398.jpg

さあ今日も勝つぞ! Fight'n!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: GW第五戦:

» ハムに強いスンスケが帰って来た! 送信元 しゃちらノート
ベースボールオリンピックのコーナーで 千葉市消防局(?)の方がフライをキャッチしたおかげで コバマサの出番がないくらいスンスケが完封してくれましたよ... [詳しくはこちら]

» いよっ!ミスターロッテ! 送信元 日刊kubokazu777
会社帰りに海浜幕張駅を素通りしマリン直行! ライトスタンドで休日前のまったり観戦。 いやぁ、いいゲームだった。 (ズーリーの幕張ファイヤーに今宵は遭... [詳しくはこちら]

» 渡辺俊が完封で勝利 送信元 スポーツ瓦版
ロッテVS日ハムはロッテが4対0で日ハムに勝利して良いね ロッテ打撃陣はワトソン1本と今江2本ソロなど4点を取った ロッテ投手陣は渡辺俊が7安... [詳しくはこちら]

» 鴎+4と欧州CLとセクシーボイスとBLEACH 送信元 別館ヒガシ日記
8時過ぎに起床し背中の消毒でに出掛けてに帰宅してからは で欧州CL準決勝2戦目の結果を本館ブログに更新やTB返しや 日曜までの本館ブログと別館ブログの... [詳しくはこちら]

» 取り急ぎ。 送信元 From Makuhari~幕張の風
分かり切っていたことですが、単身赴任の二重生活は、結構忙しいですね。 大嶺の予告先発当日、NHKの全国放送と言うこともあり、外出中でしたが携帯で中継はチェ... [詳しくはこちら]

» 俊介完封&今江2発 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
今日は会社を早くあがることができ、久しぶりのマリン参戦となりました。 しかし明日あさってはGWだというのに仕事・・・。・゚・(ノД`) さて試合の... [詳しくはこちら]

» 対Fs第2戦@マリン 送信元 From ジョナサン〜☆
18:15〜ナイトゲームです。 M:渡辺俊 Fs:スウィーニー Fs:000_000_000_R0_H7_E0 M:001_110_10X_R4_H8_... [詳しくはこちら]

» ファイターズ戦(6):俊介完封・今江2発 送信元 ブログ:背番号50
昨日は雨天中止で今日は俊介はスライド、建山は明日先発でスウィーニーが登板した第6回戦です。 先発が押さえ、攻撃陣は着々と加点していくこういう試合... [詳しくはこちら]

About

2007年05月03日 07:56に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「城東ジオキャッシングツアー(1)」です。

次の投稿は「GW第六戦」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type