« 城東ジオキャッシングツアー(3) | メイン | 桜めん »

 GWの期間中、近所の公園に行ったら、藤が綺麗に咲いてました。

 私の中では、藤というと有名処の立派な藤棚にしか無いいう固定観念が結構強いんですが、もちろんそんなことはなく近所にも藤棚がありました。

 桜に比べ棚が必要なので、アチコチには無いのは当然だとは思いますが、やっぱり藤も昔から日本人に親しまれてきた花ですよね。

 青空と葉っぱの緑、薄紫の藤の花。
やっぱり綺麗です。

P1160563.jpg

桜とはまた違った日本の春ですね。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: :

» 送信元 青春ぶろぐ
 GWの期間中、近所の公園に行ったら、藤が綺麗に咲いてました。  私の中では、藤... [詳しくはこちら]

About

2007年05月08日 08:27に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「城東ジオキャッシングツアー(3)」です。

次の投稿は「桜めん」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type